柏市のイベント

【中止決定】手賀沼花火大会は今夏も昨年に続いて中止されることが決定しました!

花火柏市のイベント
この記事は約1分で読めます。
柏市でホームページ制作を依頼するなら
お隣、松戸市の企業に!
地域密着の対応力!&分割払い可能!

手賀沼花火大会は今夏も昨年に続いて中止されることが決定しました!

千葉県の柏、我孫子の両市で開催される手賀沼花火大会が、今夏も昨年に続いて中止される。

>>全文を読む

中止が決定した理由は東京五輪の開催期間と重なり警備要員の確保が困難なのと新型コロナウイルスの感染宅策が十分に取れないことです。

今年も手賀沼花火は中止にはなってしまうだろうとは思っていましたが、残念で仕方がありません。

来年こそはマスクを外して手賀沼花火大会で大きな打ち上げる花火を見たいですね。

それにしても新型コロナウイルスの影響で東京五輪の中止論が高まっていますね。

新型コロナウイルスの影響で延期された東京オリンピックは23日で開幕半年前を迎える。急ピッチで準備を進める時期だが、世界的に感染拡大が続き、国内では緊急事態宣言が再発令された。スポーツ界は混乱の中にあり、中止論も高まる。国際オリンピック委員会(IOC)は世論の行方に神経をとがらせている。

>>全文を読む

日本の経済の傾きが止まらないです。

これから何十年ではなく、もしかしたら何百年と日本は借金を背負っていかなくてはいけなくなるかもしれませんね。

実は、東京五輪のチケット当選したんですがなんだか複雑な気持ちです。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました