ラーメン柏市の飲食店

ラグビー年間最優秀選手賞を受賞したラーメンが好物の【オールブラックスのボーデン・バレット選手】が訪れたラーメン屋はあのアトランタ銅メダリストが経営する「中華そば 白河屋」だった!場所は若柴の柏市公設市場内です

ラーメン
*写真はイメージです
この記事は約3分で読めます。
柏市でホームページ制作を依頼するなら
お隣、松戸市の企業に!
地域密着の対応力!&分割払い可能!

ラグビー年間最優秀選手賞を受賞したラーメンが好物の「オールブラックスのボーデン・バレット選手」が訪れたラーメン屋はあのアトランタ銅メダリストが経営する「中華そば 白河屋」です。

「中華そば 白河屋」の場所は若柴の柏市公設市場内にあります。

アトランタ銅メダリストで5.4億円超稼いだ元競輪選手「十文字貴信さん 」が柏市の中華そば「白河屋」の店主に転身!
1996年アトランタ五輪でプロ競輪選手として日本史上初の銅メダルを獲得し、5.4億円超稼いだ十文字貴信さんが柏市で評判のラーメン店「白河屋」(中華そば)の店主に...

実はこちらの「中華そば 白河屋」は柏を知り尽くした柏商工会議所の方も大絶賛するラーメン屋さんなんです。

柏内はこってりらーめんがうりの二郎系のラーメンがたくさんあります。

こってりらーめんではなく醤油系のラーメンが大好きな人に「中華そば 白河屋」は大人気でおすすめなんだそうです。

まだ食べたことがないので「中華そば 白河屋」のラーメンを食べたらグルメレポアップしますね。

口コミがとても好評だったので載せておきます。

スポンサーリンク

中華そば 白河屋の場所

こちらの中華料理屋さんのラーメンもおすすめです↓

地元民が続々と来店する柏の「中華料理房 すずなり」は本格中華のお店で行き届いたサービスに感動!家族連れにもおすすめ!
柏レイソルの近隣で美味しいお店はないかな?と聞き込み調査をしていたら柏レイソルのグランドからは少し離れているんですが、柏レイソルに行くまでの道沿いにある「中華料...

二郎系のラーメン屋さんで人気のラーメンさんはコチラです↓

9/19(土)にオープンしたラーメン屋の俺の生きる道3号店「俺の生きる道柏店」は柏市内では断トツの二郎系!肉厚のチャーシューと麺のボリュームに圧巻!
柏第三小学校近くに続々とお店が出店しにぎわってきました。 2020/09/19にベーカリーハレビノの向かいに二郎系のこってりらーめん屋俺の生きる道の3号店...
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました