柏市のイベント

パパママシンガーソングライター「ぱんぷきんワゴン」がちいき新聞に掲載

柏市のイベント
この記事は約3分で読めます。
柏市でホームページ制作を依頼するなら
お隣、松戸市の企業に!
地域密着の対応力!&分割払い可能!

柏市で活躍するパパママシンガーソングライター「ぱんぷきんワゴン」がちいき新聞に掲載されています。

実は、私自身「ぱんぷきんワゴン」さんのライブに参加させていただいたことがあります。

「ぱんぷきんワゴン」さんはご夫婦で活動されていて、かわいいお嬢さんのパパとママでもあります。

とても暖かいご家族で、温かい気持ちが多くの人に伝わる楽しいライブでした。

2021/9/4にはアミュゼ柏で家族で楽しめるコンサートの開催が決定しています。

また、2021/6/19~6/20には国内最大級マタニティ&ベビーフェスタ2021「パシフィッコ横浜」での出演も決定!!

マタニティ&ベビーフェスタ「パシフィッコ横浜」と言えば、2019年には2日間の開催で約25,000人も集まるほどの規模!

そんなすごいステージに出演できる素晴らしいアーティストが柏市にいると思うとうれしい限りですね。

これからも「ぱんぷきんワゴン」さんの活躍を楽しみにしております。

是非、お時間がある方はご家族でコンサートに足を運んで楽しんでください。

マタニティ&ベビーフェスタ「パシフィッコ横浜」の様子↓

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました