ラーメン柏市の飲食店

ラーメン屋「無限大夢」で期間限定オープンの「中華蕎麦 水野ゆうや軒」一番人気メニュー「レモンラーメン」に驚いた!

ラーメン
この記事は約3分で読めます。

ラーメン屋「無限大夢」で期間限定オープンしている「中華蕎麦 水野ゆうや軒」ではランチセットもやっていますよ。

ずっと行ってみたかった「中華蕎麦 水野ゆうや軒」にやっと行くことができました。

私が頂いたのは限定麺の「レモンラーメン」です。

「中華蕎麦 水野ゆうや軒」では「レモンラーメン」が一番人気の大エースなんだそうです。

ラッキーな日に来れたな~とかなりテンション高くなりました(笑)

嬉しいと同時に「レモンラーメン」ってどんな味なの???とドキドキです。

お店に入るとメニューの説明があります。

ランチセットもやっていますが、今回はお腹がいっぱいだったので「レモンラーメン」だけを頂きました。

「ランチセット」の内容&「レモンラーメン」のグルメレポをお伝えします。

スポンサーリンク

中華蕎麦 水野ゆうや軒のランチセットの内容


ランチセットはラーメン単品の値段にプラスすると頼むことができます。

【Aセット】
プラス300円
お好きな100円トッピング&レアチャーシュー丼&からあげ丼

【Bセット】
プラス500円
お好きな100円トッピング&レアチャーシュー丼&油淋鶏

ランチセットがやっている時間帯は月曜日~土曜日 11時~15時です。

中華蕎麦 水野ゆうや軒の1番人気「レモンラーメン」を食べた感想


見た目が何とも言えない綺麗さに驚きました。

京都でゆずラーメンを食べたことはありますが、「レモンラーメン」は初体験!

まずはスープを・・・

透き通った綺麗なスープ。

味はレモンの酸味は強すぎず、塩ラーメンのうまみが引き立ち美味しい!!

柏では珍しいラーメンです。

麺はというと、一般的な面とは異なり少しお蕎麦のような色味をしています。

刻んだネギなどとの相性も抜群!

チャーシューもくどすぎず「レモンラーメン」との相性を考え抜いたチャーシューをセレクトしたんだな~と最初から最後まで驚かされました。

スープが美味しくて最後まで飲み干しちゃいました。

するとどんぶりの底から文字が・・・

「あつい・うまい・げんき」

なんだかほっこりしました。

ずっと食べたかった中華蕎麦 水野ゆうや軒のラーメン。

まだ、「レモンラーメン」しか食べたことがないので他のラーメンも食べてみたいです。

いつか今まで作ってきたラーメンがいつ行っても選んで食べることができるラーメン屋さんを作っていただきたいな~と思いました。

中華蕎麦 水野ゆうや軒なら今まで食べたことがないラーメンと出会える気がします。

まだ、行ったことがない方は期間限定なのでぜひ足を運んでみてください。

【画像あり】ラーメン屋「無限大夢」で期間限定オープンの「中華蕎麦 水野ゆうや軒」のラーメンまとめ
ラーメン屋「無限大夢」で期間限定オープンの「中華蕎麦 水野ゆうや軒」のラーメンの種類が豊富でとてもおいしいことからお客様から大絶賛されています。 いや...

中華蕎麦 水野ゆうや軒の詳細


店舗名:ラーメン無限大 夢(中華蕎麦 水野ゆうや軒)
住所:千葉県柏市柏4丁目9−11
地図

タイトルとURLをコピーしました