ラーメン柏市の飲食店

北柏のラーメン屋「Rachette(ラシェット)」を1万4000を超える全国のラーメンを食べつくしたラーメン官僚が「次元が違う」と大絶賛

ラーメン
*写真はイメージです
この記事は約2分で読めます。

2020/12/15にオープンした北柏のラーメン屋「Rachette(ラシェット)」を1万4000を超える全国のラーメンを食べつくしたラーメン官僚 田中一明さんが「Rachette(ラシェット)」のラーメンのトッピングのローストポークを「次元が違う」と大絶賛。

スープについては一滴も残さず飲み干せてしまうと太鼓判。

また、1杯900円で食べられることについても「奇跡」とおしゃっています。

これだけ大絶賛されているラーメンならば一刻も早く食べてみたいですね。

実は、「Rachette(ラシェット)」の店主は約30年にわたり名古屋市や富山市の有名ホテルでフレンチのシェフを歴任した経歴の持ち主です。

「本物のコンソメスープが持つ魅力を、ラーメンという食べ物を通じて、数多くの人たちに伝えたい」。という思いを秘め、独学でラーメンの世界に飛び込んだそうです。

「Rachette(ラシェット)」で食べることができるラーメンは2種類。

「コンソメしょうゆ」と「ホンビノス貝らーめん」です。

まだ、食べに行ったことがない方は是非足を運んでみてください

【開店】12/15(火)フレンチシェフが作るラーメン屋「ラシェット Rachette 北柏」が北柏から徒歩15分の場所にオープンしました!
2020/12/15,フレンチシェフが作るラーメン屋「ラシェット Rachette 北柏」が北柏から徒歩15分の場所にオープンしました。 ...
スポンサーリンク

Rachette(ラシェット)の場所

タイトルとURLをコピーしました