柏レイソル

【2020JリーグYBCルヴァンカップ決勝】1/4(月)の柏レイソルvsFC東京のチケットは完売!完売した座席数はそのまま維持することが決定しました

柏レイソル柏レイソル
この記事は約1分で読めます。

【2020JリーグYBCルヴァンカップ決勝】1/4(月)の柏レイソルvsFC東京のチケットは完売!

完売した座席数は新型コロナウイルス感染拡大が心配される中そのまま維持することが決定しました。

スポンサーリンク

このニュースの詳細

【国内サッカー ニュース】2020JリーグYBCルヴァンカップ決勝(柏レイソルvsFC東京)のチケットはすでに全席種完売。政府が大規模イベントに関する方針を発表したが、予定通りの来場者数を迎えることとなる。
Jリーグは24日、2020JリーグYBCルヴァンカップ決勝のチケットの取り扱いについて、すでに完売した席数を維持することを発表した。

来年1月4日に開催される柏レイソルとFC東京によるルヴァン杯決勝。チケットは12月23日時点で全席種の販売予定数を完売したことが伝えられており、約26,000人のファン・サポーターを迎えることととなった。

しかし12月23日、日本政府は1月11日までに開催される収容人数10,000人以上の大規模イベントについて、東京を中心とした感染拡大地域を対象に、入場人数の上限を50%から5,000人に変更することを発表。とはいえ、すでに販売したチケットについては上限の超過が認められている。

チケット完売のルヴァン杯決勝は予定通りの席数で開催。村井チェアマンは予防対策への協力呼びかけ

タイトルとURLをコピーしました