柏レイソル柏市の居酒屋

柏レイソルの選手行きつけのお店と言えば「お食事処とんき」宇宙一美味しいレバニラがあると話題の居酒屋!どのお料理もおいしくて大満足

柏レイソル
この記事は約3分で読めます。

柏レイソルの選手行きつけのお店と言えば柏駅東口近くにある長全寺前に移転した居酒屋の「お食事処とんき」!

阪バス柏駅東口行きの長全寺のバス停前です。

柏レイソルの選手やプロバスケ、ラグビー、格闘家たちご用達の居酒屋です。

「お食事処とんき」では宇宙一美味しいレバニラがいただけると話題のお店です。

そんな「お食事処とんき」に行ってきたのでグルメレポをお伝えします。

スポンサーリンク

「お食事処とんき」の特徴

「お食事処とんき」のここがGood!

  • 柏レイソルの選手やプロバスケ、ラグビー、格闘家の行きつけの居酒屋
  • 宇宙一美味しいといわれるレバニラが有名
  • どのお料理もおいしい

「お食事処とんき」のここがBad!

  • 月曜日はレバニラがない

「お食事処とんき」で定食を食べてきた感想


「お食事処とんき」は店内が柏レイソルの選手たちやプロバスケ、ラグビー、格闘家たちのサインだらけ♡

「お食事処とんき」は宇宙一美味しいレバニラが食べられる美味しいお店だと話題だったので食べに行ったんですが、私の勉強不足でレバニラが食べられない月曜日に行ってしまいました(>_<)

ガ~~~~ン!!

みなさんも宇宙一美味しいレバニラが食べたいのであれば、定休日の日曜日とレバニラが唯一ない月曜日は避けていきましょう。

レバニラは食べることができなかったので、SNSに載っていたレバニラを載せておきます。

「お食事処とんき」はメニューが豊富です。

今回レバニラは食べられませんでしたが、豚キムチいため定食(970円)を頂きました。

マジでうまい!!

なんだか病みつきになる味わい!

レバニラってこれよりおいしいの~~~~~~?????

だったら、確実にうまいです!

そして、甘い玉子焼きも頼んだんですが、サイズがでかいΣ(゚Д゚)

甘~~~~い玉子焼きが大好きな人にはぜひ一度味わっていただきたいです。

柏市にこんなにおいしい定食屋さん、じゃなくて、居酒屋さんがあるとは!

とても良いお店を見つけることができて大満足です。

次は絶対にレバニラを食べるぞ~~~~~!!

「お食事処とんき」の場所・営業時間など

店舗名:お食事処とんき
住所:千葉県柏市柏3丁目10−18
地図

電話番号:0471648090
駐車場:なし
営業時間:11時半~23時(22時半ラストオーダー)
ランチ時間:平日11時半~13時半(13時ラストオーダー)
*2020/12/21からランチ営業を再開しています。
定休日:日曜日

12/21(月)に柏レイソルの選手がこよなく愛する「食事処とんき」がランチ復活!場所は長全寺前です
12/21(月)に柏レイソルの選手がこよなく愛する「食事処とんき」がランチ復活しました。 場所は移転して長全寺の前です。 「食事処とんき」は柏レイソ...

他にも体験レポートを書いているので是非読んでくださいね!

タイトルとURLをコピーしました