柏市の飲食店焼肉

柏レイソルの数多くのレジェンドが君臨する柏で有名な「焼肉処くらちゃん」は激ウマです!ランチメニューがお得すぎま~す!

柏市の飲食店
この記事は約3分で読めます。
柏市でホームページ制作を依頼するなら
お隣、松戸市の企業に!
地域密着の対応力!&分割払い可能!

柏レイソルの数多くのレジェンドが君臨する「焼肉処くらちゃん」は激ウマです。

お得なランチメニューを食べにくるお客さんがとても多く私もそのうちの一人です(笑)

柏レイソルの選手たちも舌鼓する「焼肉処くらちゃん」のグルメレポをお伝えします。

スポンサーリンク

「焼肉処くらちゃん」の特徴

「焼肉処くらちゃん」のここがGood!

  • 柏レイソルの選手がこよなく愛する焼肉屋さん
  • 黒毛和牛が贅沢に頂ける
  • ランチタイムにお得なメニューが食べられる
  • 焼肉だけでなくらーめんなどもおいしい

「焼肉処くらちゃん」のここがBad!

  • 人気なのでランチタイムは混む

「焼肉処くらちゃん」を食べてきた感想

「焼肉処くらちゃん」は以前から何度もお世話になっています。

「焼肉処くらちゃん」は柏レイソルの選手たちがよく食べに来る焼肉屋さんです。

お店の中を見渡すと柏レイソルの選手のサイン色紙がたくさん飾られています。

私はランチタイムがとてもお得なので、いつもランチタイムを狙って食べに行っています。

今回もランチタイムに伺いました。

こちらがランチメニュー↓

今回は金曜日に伺ったので、ステーキの日でした!

な・の・で・・・

おまかせステーキ定食(1,260円)漬物、ライス、みそ汁付きを頂きました。

毎回違う定食を頼んでいますが、どれもおいしくてはずれなし!

今回のおまかせステーキ定食もとてもおいしかったです。

そのまま食べてもおいしいし、大根おろしで食べてもおいしい。

個人的にはわさびをつけて食べるのがおすすです。

ステーキは歯ごたえがあるけど柔らかくて、大満足!!

毎回思うけど、おいしいお肉ってお腹がいっぱいでももっと食べたくなる。

他にはこんなランチメニューもありますよ。

お店の外に行くと喫煙所があるので喫煙者にはうれしいですね。

まだ「焼肉処くらちゃん」に行ったことがない人は是非足を運んでみてください。

ランチメニューはお得ですが、他のメニューもめちゃくちゃ美味しいです。

食べたいものがありすぎて毎回悩むほど(笑)

「焼肉処くらちゃん」の場所・営業時間など

店舗名:焼肉処くらちゃん
住所:千葉県柏市高田837−1
地図

電話番号:0471465848
駐車場:あり
営業時間:
月曜日~金曜日
ランチ11時~15時 ディナー17時半~24時
土、日、祝日
ランチ11時~15時 ディナー17時~24時
ラストオーダー各30分前
定休日:水曜日

他にも体験レポートを書いているので是非読んでくださいね!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました