カレー柏市の飲食店

モラージュ柏のインドカレー【スパイスプラザ柏店】のチーズナンがマジで美味しい!1度は食べてほしい!「柏ママ」ママ・アンバサダーに選ばれたお店です

カレー
この記事は約4分で読めます。
柏市でホームページ制作を依頼するなら
お隣、松戸市の企業に!
地域密着の対応力!&分割払い可能!

柏市にはおいしいカレー屋さんがたくさんありますよね。

モラージュ柏内にもすごくおいしいインドカレーやエスニック料理が食べられるお店があります。

名前は「スパイスプラザ 柏店」です。

店員さんはインド人の方です。たぶん・・・違う国の方でしたらすみません。

「スパイスプラザ 柏店」はランチタイムに行くと人気でいつも多くの人でにぎわっています。

今回はお昼のピークを過ぎた13時半ごろ伺いましたが、次から次とお客さんがインドカレーを食べに来ていました。

だって、おいしいもんね。

ちなみに、「スパイスプラザ 柏店」は現役「柏ママ」ママ・アンバサダーが気になるアイテムを選ぶカシママセレクションに選ばれています。

では、さっそく「スパイスプラザ 柏店」のグルメレポをお伝えします。

スポンサーリンク

「スパイスプラザ 柏店」の特徴

「スパイスプラザ 柏店」のここがGood!

  • おいしいインドカレーが食べられる
  • チーズナンがマジで美味しい
  • いつも人気
  • カシママセレクションに選ばれた

「スパイスプラザ 柏店」のここがBad!

  • ないかな(笑)

「スパイスプラザ 柏店」のチーズナンを食べてきた感想


「スパイスプラザ 柏店」のインドカレーが大好きでモラージュ柏に行くとしょっちゅうお世話になっています。

店内はとても広々とした造りでたくさんのお客さんが入ることができます。

写真の右側にも席があります。

最初の頃はランチメニューのBセット(ナンとorとライスとカレーのルーが2種類、サラダ、ドリンク)1,020円+税ばかり頼んでいましたが…

ある日プラス230円+税でチーズナンに変更してみたところ、チーズナンがマジで美味しくてその日からチーズナンばかり食べています(笑)

写真を見てもらうとわかりますが、チーズナンのチーズがトロトロなんです( *´艸`)

ちなみにAセットはルーが1種類でお値段は840円+税です。

ノーマルのナンを頼んだ場合とライスを頼んだ場合は2回までおかわりができます。

ただし、チーズナンを頼んだ場合はおかわりできません。

これがかなり残念なんですが、チーズナンを食べてみるとお腹がかなり満腹になるので相当お腹がすいている方や男性の方、よく食べる方の場合のみもう少しお代わりしたいな~と感じるかもしれません。

それにしても、「スパイスプラザ 柏店」のチーズナンが本当においしくて虜なんです。

チーズが大好物ではないんですが、「スパイスプラザ 柏店」のチーズナンは美味しくていつも頼んでいます。

チーズナン以外にもプラスで料金を払えばガーリックなんやゴマナンなども頼めますよ。

今回私が頼んだカレーは人NO.1のバターチキンカレーの中辛とNO.2のチキンカレーです。

↓NO.1のバターチキンカレー↓

↓NO.2のチキンカレー↓

もし2人以上で行くなら、ノーマルのナンとチーズナンの食べ比べがおすすめです。

8歳までのお子さんがいる場合はキッズメニューがおすすめです。

カレーは好みもありますが、NO.1のバターチキンカレーの甘口がおすすめですよ。

ランチメニューはラッシーの種類が選べませんが、キッズメニューはマンゴーラッシーやストロベリーラッシー、ラッシーの3種類があります。

大人もそうしてほしい(>_<)

ラッシー以外にもドリンクはあるのでラッシーが苦手な人はほかのドリンクを選んでください。

個人的にはラッシーが好きなので毎回ラッシーです(笑)

もし、辛いのが平気ならタンドリーチキンや手羽先も頼んでみてください。

なかなか家では作ることができないスパイスがきいて少しピリッとした味わいです。

いつもインドカレーを食べてるから他のメニューを食べたい人にはこんなメニューもあったので食べてみてください。

↓シェフおすすめ「マトンブリヤヒ」↓

↓エビカレー↓

「スパイスプラザ 柏店」は個人的に大好きなお店なのでぜひ皆さんにインドカレーのチーズナンを食べてみてほしいです。

他にも大好きなカレー屋さんが【食べログランキング2020】に選ばれたので紹介します。

私が大好きなのは「アーユーボーワンAYUBOWAN」のスリランカカレーのコロンボプレートです。

まだ食べたことがない人は是非食べてみてください。

「スパイスプラザ 柏店」とは全く違うカレーが楽しめます。

【食べログカレー百名店2020】に柏市内では2店舗選出されました!1店舗は初選出です
食べログカレー百名店2020に柏市内では2店舗選出されました! 1店舗は初選出です! もう一店舗はほとんどの人が知っているあの名店です(≧▽≦) 「こ...

「スパイスプラザ 柏店」の場所・営業時間など

店舗名:スパイスプラザ 柏店
住所:千葉県柏市大山台2丁目3
地図

電話番号:0471360122
駐車場:ありあり
営業時間:10:00~22:00(*時間変更がある場合があるためご確認ください。)
定休日:無休

他にも体験レポートを書いているので是非読んでくださいね!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました