柏市の美容院・美容室

柏駅東口から徒歩6分の美容院「ヘアラウンジビーチ スープ」には経験豊富な美容師が勢ぞろい!ビックリするぐらい髪が蘇りました!ビフォーアフター画像あります

柏市の美容院・美容室
この記事は約7分で読めます。

柏駅東口から徒歩6分の美容院「ヘアラウンジビーチ スープ」は経験豊富な美容師が勢ぞろい!

「ヘアラウンジビーチ スープ」は柏だけでなく、系列店が青山と表参道にあります。

柏の「ヘアラウンジビーチ スープ」で働くスタイリストも柏だけでなく、青山、表参道で美容師として活躍しているため、技術がトップレベルなんです!

トップレベルの技術を率いる代表の松嶋さんやトップスタイリストの貝戸さんはこれまでも数々の有名な女優さんなどの髪を手掛けてきました。

↓「ヘアラウンジビーチ スープ」の代表の松嶋慶太さん↓

*写真は夏伺った時の写真です。

素晴らしい技術を持ち合わせた代表の松嶋さんに今回カラーリングをしていただいたのでビフォーアフター画像付きでご紹介します。

と、その前に・・・

少しだけ「ヘアラウンジビーチ スープ」の歴史について触れてみたいと思います。

 

スポンサーリンク

「ヘアラウンジビーチ スープ」の歴史がすごすぎた!え!?日本一って???

「ヘアラウンジビーチ スープ」がなぜできたのか気になり代表の松嶋さんにお話を伺っているとビックリ仰天Σ(゚Д゚)

松嶋さんや貝戸さんが以前働いた都内の美容院は今はなくなってしまいまいしたが、当時「松田聖子ちゃんカット」や「藤原紀香さんカット」、「エビちゃんカット」生み出し、お客さんが殺到した美容院で日本一と言われていたそうです。

この日本一と言われていた美容院は多くのカリスマ美容師を輩出してきた美容院で、松嶋さんが入社した当初、No1、No2だったお二人が、現在のBEACHの経営者なんですって!

松嶋さんはBEACHの店長を経て現在は「ヘアラウンジビーチ スープ」の代表を務めています。

お二人は有名な女優さんなどの髪を担当したことも数知れず…

どうやら、貝戸さんは「辺見えみりさん」の髪を担当したこともあるようです。

そんな素晴らしい美容師さんが柏にいると思うとうれしいですね。

今回伺った時は貝戸さんはお休みだったためお会いできませんでした。

写真は去年お会いした時の写真で左の女性が貝戸さんです。

何度かお話させていただいたことがありますが、とてもフレンドリーで気さくな方です。

知人がいつもトップデザイナーの貝戸さんにカットカラーをしてもらっていますが、いつも洗礼された髪型でおしゃれなんですよ~♪

今度私も貝戸さんにカットカラーしてもらおうとたくらんでおります(笑)

「ヘアラウンジビーチ スープ」の㊙エピソードが明かされたところで、私のカラーリングのビフォーアフターをご紹介しますね。

豹変ぶりがスゴイです!!

【画像あり】ヘアラウンジビーチ スープのカラーリングビフォーアフター!豹変ぶりにビビる!

一応言い訳させてください。

家を出る前にブラシでブローしました。

でも、走ったらボサボサに・・・

まさか、こんなにボサボサだとは思っていなかったので恥ずかしすぎる(>_<)

こんなボサボサで女の魅力を微塵も感じない髪でも「ヘアラウンジビーチ スープ」の代表の松嶋さんやスタッフさんの手にかかれば自分で言うのもなんですが、うっとりするほどの美髪に大変身!!

めちゃくちゃすごくないですか!?

この写真すごすぎて何回も見ちゃいました!

こんなにひどいプリンだったのに…。

 

 

カラーリングする前の髪だと全然モテなさそうだし、疲れ切ったオバサン(>_<)

カラーリングしてもらった後の髪だと見た目年齢も若くなり、モテそう!!

あ、顔は大したことがないので後ろ姿だけの話ですが…

女としての質もグレードも上がりました!!

松嶋さんありがとうございました。

「ヘアラウンジビーチ スープ」でカラーリングすると見た目もとても素敵に仕上げてくれます。

そして髪の触り心地がとにかくすごいんです。

カラーリングした髪に指を通すとサラサラで気持ちがよくてテンションマックス!!

 

↓毛先が痛んでバサバサの髪↓

 

↓指どおりがよくサラサラの髪に大変身↓

「ヘアラウンジビーチ スープ」でカラーリングすると見た目だけでなく、髪の質が良く長持ちします。

その理由はカラーリングに含まれている料金設定でお客様に合わせたトリートメントが何回も組み込まれていたり、カラーの薬剤を毛先の痛んでいる髪と根元の髪で分けて薬剤を2種類使っているなどとことんお客様の髪のことを考え抜いているからです。

私はシャンプー台で行うクイックのトリートメントをしていただきました。

これだけでも充分ツルツルになりますが、もっとしっかりケアできるトリートメントが何種類もあるそうですよ。

髪の悩みがある方は相談してみてください。

トリートメントをしていただいた結果、髪が驚くほど元気に!

ざっと、カラーリングの流れをお伝えしますね。

「ヘアラウンジビーチ スープ」のカラーリングの流れ

まず最初にどのような色にするかを相談。

私は美容家の神崎恵さんのような髪色にしたいとお願いしました。

神崎恵さんって45歳3人の男の子のママなんですが、顔だけでなく体もすごい引き締まっていて素晴らしい方なんです。


私の場合すぐに色が落ちかなり髪が明るくなるので少し暗めでオーダー!

多くの美容院ではここでカラーリングをしますが、「ヘアラウンジビーチ スープ」ではシャンプー台で髪を濡らしカラー剤で髪が痛まないようにまずトリートメント。

そして、カラーリングなんですが、大抵の美容院ではカラー剤を根元の黒い部分がよく染まるキツイ薬剤で頭のてっぺんから毛先まで塗りますが…

これだと、髪が痛むので「ヘアラウンジビーチ スープ」ではパワーが10分の1以下のカラー剤を毛先に使用します。

カラーリングの料金は変わらず根元と毛先に合わせたカラー剤2種類を使用。

余談なんですが、「ヘアラウンジビーチ スープ」ではスタッフ全員フェイスシールドとマスクを着用しています。

お客さんも施術中マスク着用です。

そのため、来店時に検温と消毒を済ませたらビニール袋に入ったマスクが1枚プレゼントされますよ。

その場でマスクを付け替えるかつけてきたマスクが汚れたら帰りにかえるか選べます。

私は汚れなかったので持ち帰りました。

マスクのプレゼントって嬉しいですね!

話を戻しますね。

カラー剤が髪に浸透したらシャンプー台に行きカラー剤を濡らして落とします。

そして、この後驚くことにお客様の髪の悩みに合わせたシャンプーを2種類使って、2回シャンプーをします。

私の場合は乾燥肌なのと髪がパサパサで広がるので、「フォルティス」と「クエンチ」の2種類のシャンプーをしてもらいました。

気持ち良すぎて寝落ちしちゃった(笑)

そして、最後にシャンプーで落としきれなかった毛穴汚れを99%以上落としてくれる「炭酸泉」で頭皮環境を整えます。

この後さらに洗い流さないトリートメント!

私の場合は頭皮の乾燥を改善する「クエンチセラム」を使用しました。

そして、清涼感のあるミントの香りがするミストで頭皮をすっきりさせ、マッサージ。

マッサージの後、ドライヤーで髪を乾かしブロー。

至れる尽くせりで髪が生き返りました!!

髪がきれいになると自然と足取りが軽くなり笑顔が増えますね。

ヘアラウンジビーチ スープに通っている知人が「あそこ至れり尽くせりだからさ、もう他行けないんだよね~」と言っていたのを思い出し、今回カラーリングでこの言葉に納得できました。

次はあのトップデザイナーの貝戸さんにお願いしてみようと思います。

髪が痛み悩んでいてどこの美容院に行っても納得できなかった方やいつまでもきれいでいたい美意識の高い女性は是非「ヘアラウンジビーチ スープ」で施術してみてください。

ココでお得な情報をお伝えしますね!

「ロカスポ柏市版」を見た!と伝えると「ヘアラウンジビーチ スープ」の全メニューどれでも15%オフになるので是非ご活用ください。

【お得情報】柏にいながら青山や表参道のクオリティを実感できると話題の美容院「ヘアラウンジ ビーチスープ 柏」がロカスポ柏市版のユーザー限定でなんと全メニュー15%OFF!
東京の青山や表参道にも店舗を構える美容院の系列店がなんと柏市にもあります。 その名も「hair lounge beach Soup'e(ヘアラウンジ ビー...

hair lounge beach Soup’e (ヘアラウンジビーチ スープ)の場所・営業時間など

店舗名:hair lounge beach Soup’e (ヘアラウンジビーチ スープ)
住所:千葉県柏市中央1-2-28 浜島ビル1階
地図

電話番号:0471976747
駐車場:なし
営業時間:火水土10:00~19:00 木9:00~18:00 金11:00~21:00 日祝9:00~17:00
定休日:月曜日(祝日の場合は営業)

タイトルとURLをコピーしました