パスタピザ柏市の飲食店

柏レイソルの江坂任選手イチオシの「Mare@マレア柏本店」のスパゲティがうまい!

パスタ
この記事は約3分で読めます。
柏市でホームページ制作を依頼するなら
お隣、松戸市の企業に!
地域密着の対応力!&分割払い可能!

柏レイソルの江坂任選手イチオシのMare@マレア柏本店のスパゲティがうまいんです。

江坂任選手のお気に入りのスパゲティーはパスタランチの中で一番人気の「渡り蟹のトマトクリームソース・スパゲティ」

食べたことがある人ならうまいのわかりますよね~

私が「渡り蟹のトマトクリームソース・スパゲティ」食べたのは3回目です。

Mare@マレア柏本店には何度もお世話になったことがあり、パスタだとカルボナーラ・スパゲッティとサーモンとホウレン草のパルメザンチーズ入りクリームソース・スパゲッティ、ペンネ・アラビアータもいただいたことがありますがどれも期待を裏切らない美味しさです。

ピザも大好きで、よくマルゲリータやクワトロフォルマッジョを頂いています。

どのお料理もおいしいですが、今回は江坂任選手イチオシの「渡り蟹のトマトクリームソース・スパゲティ」を食べた感想をご紹介します。

スポンサーリンク

江坂任選手イチオシのMare@マレア柏本店の「渡り蟹のトマトクリームソース・スパゲティ」を食べた感想

こちらが柏レイソルの江坂任選手イチオシのMare@マレア柏本店の「渡り蟹のトマトクリームソース・スパゲティ」!

出来立てアツアツで出されたので、猫舌の人はちょっと熱いかもしれませんが、私は平気なので温かいスパゲティが食べられて大満足!

麺は細くてちょうどよい茹で具合。

渡り蟹のトマトクリームソースがめちゃくちゃ美味しくてペロリ。

大盛りが無料だったので、大盛りにしたのに美味しくてもっと食べたかった(笑)

ランチセットなのでミにデザートとコーヒーか紅茶が付きますよ~♪

今回頂いたのは見た目はパンナコッタなんですが、フルーツ味のムース?でした。

口の中がさっぱりしましたよ。

他のランチメニューもとってもおいしそう!!

Mare@マレア柏本店ではテイクアウトもやっています。

Mare@マレア柏本店は店内が広くて大きなガラスから自然光が入ってきてとても気持ちがいいです。

店内が広いので、よく卒園式の謝恩会などに利用されています。

天井が高く窓も大きいので開放感がありカップルでも女子会でも使えます。駅から少し離れていますが私は気にならない距離です。
食事もお酒もおいしいので迷ったらこちらに伺います。

近くに幼稚園や保育園がたくさんあるのでママさんたちがママ友と一緒にランチを楽しむ姿がよく見かけられます。

運が良ければ柏レイソルの江坂任選手などにお会いできるかもしれませんね。

PS.2021/2/18にMare@マレア増尾台店がオープンしました。

2/18(木)に柏レイソルの江坂任選手御用達のMare@マレアの新店舗「Mare@マレア増尾台店」がかしわ亭の跡地にオープン
2021/2/18に柏レイソルの江坂任選手御用達のMare@マレアの新店舗「Mare@マレア増尾台店」が増尾台にあるスーパー「ライフ」の斜め向かいにあったかしわ...

Mare@マレア柏本店の詳細


住所:千葉県柏市若葉町1−1
地図

電話番号:0471671170
駐車場:有
営業時間:lunch11:30-14:30 dinner17:30-23:00

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました