ハンバーガー柏市の飲食店

【1日限定100食】黒毛和牛ハンバーガー専門店「GABU」のハンバーガーはボリューム満点でうまい

ハンバーガー
この記事は約4分で読めます。
柏市でホームページ制作を依頼するなら
お隣、松戸市の企業に!
地域密着の対応力!&分割払い可能!

2021/4/15にオープンしたGABU【限定100食】黒毛和牛ハンバーガー専門店のハンバーガーを食べてきました!

場所は柏駅南口の「こってりらーめん誉柏」のすぐ近くでカレーの店ボンベイ西口店の隣です。

たくさんのお祝いのお花が飾られていました。

お店の前にはどんなお店か気になる人がたくさんいらっしゃいました。

オープンしたばかりのGABU【限定100食】黒毛和牛ハンバーガー専門店のハンバーガーが気になる人ばかりだと思うのでグルメレポを参考にしてください。

スポンサーリンク

GABU【限定100食】黒毛和牛ハンバーガー専門店の特徴

GABU【限定100食】黒毛和牛ハンバーガー専門店のここがGood!

GABU【限定100食】黒毛和牛ハンバーガー専門店のここがBad!

  • ちょっぴりお値段高め(1,400~1,700円)

GABU【限定100食】黒毛和牛ハンバーガー専門店を食べてきた感想

黒毛和牛を使ったハンバーガーが食べられるということですごく楽しみにしていました。

GABU【限定100食】黒毛和牛ハンバーガー専門店がオープンしたエリアは人気の飲食店ばかり。

食べログとんかつ百名店に選ばれた「とんかつ瓢(ひさご)」や行列ができる高級食パン店の「銀座に志かわ柏店」「こってりらーめん誉柏」カレーの店ボンベイ西口店などあります。

個人的にはこのエリアは美味しいお店ばかりだと思っているので、GABU【限定100食】黒毛和牛ハンバーガー専門店のハンバーガーも絶対に美味しいはず!!と思い来店!

お店の中はとってもシンプルな造りです。

席はカウンター席と、奥にテーブル席があります。

席に案内されてから、メニューとにらめっこ。

どのハンバーガーもおいしそう!

クラシックチーズバーガーを選ぶと4種類のチーズからお好きなチーズが選べます。

①モントレージャック

②エメンタール

③ラクレット

④ブルークラシック

4月、5月のマンスリーバーガーは「エッグチーズバーガー」1,600円です。

最終的にはお店の看板メニューの「特製GABUバーガー」と「アボカドチーズバーガー」の2択で迷い「アボカドチーズバーガー」に決定!

どちらもお値段は1,700円です。

↓アボカドチーズバーガー↓

お!ハワイやグアムなどでよく見かけるスタイルの「アボカドチーズバーガー」が目の前に!

新型コロナウイルスの影響で海外旅行に行けなくなったので、なんだかハワイやグアムに来た気分になれてうれしかったです。

フォークなど用意もありましたが、そのままガブリ。

ソースはてりやきなんですが、なんだかカレーの味もほんのりするような・・・???

黒毛和牛はしっかりと焼かれていてカリカリ感があります。

うまいね~♪

「アボカドチーズバーガー」をかむと黒毛和牛の肉汁がお皿に滴る滴る。

なんだかもったいない気分(笑)

ボリューム満点な上に黒毛和牛を思う存分食べられて満足!

アボカドとの相性も抜群です。

松戸市の人気のパン屋Zopf(ツオップ)と共同開発した「GABU」専用のバンズは自然な甘みがあります。

ポテトはカリッとしっかりと揚げてあるのでカリカリ系のポテト好きにはお勧めです。

最終的にはバリューム満点の「アボカドチーズバーガー」は崩れてしまい、備え付けのハンバーガー袋に包んでいただきました(笑)

後から包んだからぐちゃぐちゃになってしまったので、次回からは最初からハンバーガー袋に包んで食べようと思います。

次行った時はお店の看板メニューの「特製GABUバーガー」を食べてみたいです。

ハンバーガーが好きな方は是非足を運んでみてください。

テイクアウトもやっていますよ。

「アボカドチーズバーガー」を食べている間、ひっきりなしにテイクアウトの注文が入っていてすごく忙しそうでした。

これから人気店になること間違いなしですね!

GABU【限定100食】黒毛和牛ハンバーガー専門店の場所・営業時間など

店舗名:GABU【限定100食】黒毛和牛ハンバーガー専門店
住所:千葉県柏市旭町1-7-17
地図

電話番号:04-7114-0300
駐車場:無
営業時間:11:00-15:00(LO14:30)
17:00-20:00(LO19:30)

他にも体験レポートを書いているので是非読んでくださいね!

柏市で食べログランキングに選ばれたハンバーガー屋さんのグルメレポ↓

【66(ダブルシックス)】は全国でおいしいハンバーガーが選ばれる「ハンバーガー百名店2019」に認定され千葉県外からもお客さんが来る人気店!食べたらうますぎてリピ決定!
いつも柏駅周辺を調査しているんですが、以前から気になっていたリューム満点本格アメリカンバーガーが食べられと話題の【66(ダブルシックス)】を調べてみると・・・ ...

 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました