柏市のニュース

柏の葉公園がロケ地となったテレビドラマ・映画・特撮一覧

柏市のニュース
この記事は約2分で読めます。
柏市でホームページ制作を依頼するなら
お隣、松戸市の企業に!
地域密着の対応力!&分割払い可能!

柏の葉公園がロケ地となったテレビドラマ・映画・特撮などをご紹介します。

当サイトでは著作権の関係でテレビドラマ・映画・特撮などの画像は一切使用していません。

スポンサーリンク

桜のような僕の恋人

宇山佳佑氏が手掛けた小説、泣ける恋愛小説として瞬く間にベストセラー化した「桜のような僕の恋人」が映画化され、Sexy Zone中島健人と松本穂香さんが小説を実写化しました。

3/23(火)Sexy Zone 中島健人さんが柏の葉公園で映画『桜のような僕の恋人』の撮影をした模様
2021/3/23,Sexy Zone 中島健人さんと松本穂香さんが柏の葉公園で『桜のような僕の恋人』の撮影をしたそうです。 #中島健人 × #松本穂香 ...

テレビ朝日「24 JAPAN(毎週金曜日放映)」

柏の葉公園内のさわやか県民プラザでテレビ朝日「24 JAPAN(毎週金曜日放映)」が撮影されました。

撮影されたシーンの放映日は2020/11/27 です。

テレビ朝日「24 JAPAN(毎週金曜日放映)」は朝日開局60周年記念 テレビ朝日 ABEMA TELASA 共同プロジェクトです。

アメリカで有名な海外ドラマ、捜査官ジャック・バウアーが活躍する『24 -TWENTY FOUR-』をリメイク?

唐沢寿明さんが唐沢寿明が日本版ジャック・バウアーに大変身しました。

仲間由紀恵さんが日本初の女性総理大臣として誕生!?などなどハラハラドキドキのストーリを繰り広げる人気の番組でした。

ドラマ「相棒」

どうやらドラマ「相棒season15」の撮影ロケで柏の葉公園が使用されたようです。

ドラマ「相棒」は水谷豊さんと反町隆史さんが出演されていました。

2016年10月に目撃証言で水谷豊さんと反町隆史さんを目撃した方もいらっしゃいました。

*柏の葉公園がロケ地となったテレビドラマ・映画・特撮を少しずつ追記していきます。

柏の葉公園の場所

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました