ラーメン柏市の飲食店

9/5(日)和食の職人がつくる和風ラーメン店「麺匠楓太」が柏レイソル通りにある「ラーメン大勝」の近くにオープン

ラーメン
この記事は約2分で読めます。
柏市でホームページ制作を依頼するなら
お隣、松戸市の企業に!
地域密着の対応力!&分割払い可能!

和風のラーメンが大好きな人にはたまらないかもしれません。

なんと、柏レイソル通りにある有名な「ラーメン大勝」の近くに和食の職人がつくる和風ラーメン店「麺匠楓太」が2021/9/5にオープンします。

和食料理店で長年修行し、和食を極めた店長が新たな挑戦として和風ラーメン店をオープン!

カツオなど、厳選したこだわりの素材を使った魚介系ダシが自慢の一品なんだとか…。

「ラーメン大勝」は醤油と煮干しをベースに使ったスープなので、食べ比べしてみてもよいかもしれませんね。

柏市民として、柏レイソル通りがにぎわうのはうれしい限りです。

柏レイソルの試合の帰りに是非立ち寄りたいですね。

柏レイソル通り沿いのお店の情報はコチラ↓

6/24(木)ラーメン専門の店 大勝の二号店「煮干し醤油ラーメン 大勝松戸店」がオープン
2021/6/24に柏市で愛され続けている創業40年以上のラーメン専門の店 大勝の二号店「煮干し醤油ラーメン 大勝松戸店」がオープンしたことがわかりました。 ...
柏レイソル通りにあるお料理がおいしいと大絶賛の親子2人でお店を営む「MUMcafe (マムカフェ)」はママたちに大人気! とても丁寧に作られたおいしいお料理をいただきました!
柏レイソル通りの住宅街にひっそりとたたずむかわいらしいカフェがあります。 その名も「MUMcafe (マムカフェ)」 「MUMcafe (マムカフェ...
5/18(火)レイソルロードに「からあげひよこ食堂」がオープン
レイソルロードに以前あったのケーキ屋「パティスリーサン・ヴェルティカル」の跡地にからあげ屋がオープンするという噂がありましたが・・・ 2021/5/18に...
スポンサーリンク

麺匠楓太の場所

住所: 千葉県柏市千代田2丁目2−6
地図

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました