ラーメン柏市の飲食店

「中華蕎麦水野ゆうや軒」の跡地にオープンしたラーメン屋「ガッツリ池田」のガッツリ系のラーメンを食べてきた

ラーメン
この記事は約2分で読めます。
柏市でホームページ制作を依頼するなら
お隣、松戸市の企業に!
地域密着の対応力!&分割払い可能!

2021/10/20に「中華蕎麦水野ゆうや軒」の跡地にオープンしたラーメン屋「ガッツリ池田」のガッツリ系のラーメンを食べてきました。

10/20(水)水野ゆうや軒の跡地にラーメン屋「ガッツリ池田」がオープン
2021/10/20,水野ゆうや軒の跡地にラーメン屋「ガッツリ池田」がオープン。 水野ゆうや軒はラーメン屋の無限大夢の場所を間借りして9月末までで閉店。 ...
スポンサーリンク

ガッツリ池田のラーメンを食べた感想


「ガッツリ池田」のラーメンの感想を伝える前に、ざっくりと場所や店内などについてご紹介します。

場所は「夢無限大」を間借りしています。

9月末までは「中華蕎麦水野ゆうや軒」が「夢無限大」を間借りしていました。

そして、10月20日からは「ガッツリ池田」が店主の池田さんと一緒に「中華蕎麦水野ゆうや軒」の店主水野さんと一緒にオープン。

ラーメンのオーダーは口頭で伝えて、最後にお会計です。

店内は新型コロナウイルスの感染対策が徹底されていてます。

席はカウンターのみで仕切り版でしっかりと仕切られています。

水はセルフサービスです。

ラーメンの種類はラーメンと味噌ラーメンの2種類で、サイズがミニ、小、大の3種類。

ミニ:150g
小:250g
大:350g

無料トッピングは野菜、ニンニク、アブラマシがあります。

味玉などのトッピングは有料です。

では、さっそくガッツリ系ラーメンを食べた感想をお伝えします。

私が頼んだのはラーメンのミニ野菜マシ!!

見た目は野菜を増していたので結構なボリューム。

小食の方や女性にはミニがおすすめです。

男性なら小がおすすめ。

普段たくさん食べる人は断然大がおすすめ!!

スープは醤油ベースで甘めにんにくが効いています。

麺は太め!!

チャーシューも太めで存在感あり!!

とても食べ応えがあって美味しかったです。

>>食べログで「ガッツリ池田」の口コミを見る

ガッツリ池田の詳細

店舗名:ラーメン無限大 夢(ガッツリ池田)
住所:千葉県柏市柏4丁目9−11澤辺ビル1F
地図

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました