柏市のニュース

【年末年始の新型コロナウイルス感染拡大防止対策】の協力要請が発出されました!このままでは医療が受けられなく可能性があります

新型コロナウイルス柏市のニュース
この記事は約1分で読めます。

年末年始の新型コロナウイルス感染拡大防止対策の協力要請が発出されました。

このままでは医療が受けられなく可能性があります。

ロカスポ柏のツイッターをフォローすると柏市の最新情報が調べなくても届くようになります!

▼▼▼▼フォローはこちら!▼▼▼▼

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

年末年始の新型コロナウイルス感染拡大防止対策の協力要請の詳細

期間:令和2年12月23日(水曜日)から令和3年1月11日(月曜日)まで

(注意)飲食については12月23日(水曜日)から、その他については12月17日(木曜日)から実施します。

目的:県内での感染拡大を抑え、県民の健康と命を守るとともに地域の医療提供体制を維持するため

>>対策内容はコチラ

このニュースの詳細

千葉県内における新型コロナウイルス感染症の新規感染者数は、連日100名を超えるなど、感染拡大防止の非常に重大な局面を迎えています。このままの感染状況が続くと、一般医療へ影響が及び、これまでどおりの医療が受けられなくなる恐れがあります。

このたび、地域の医療提供体制の維持のためにも、特に年末年始の感染者数の増加を何としても抑える必要があることから、千葉県より新たな協力要請が発出されました。
【新型コロナ】年末年始の感染拡大防止のための対策の実施について

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました