うなぎ柏市のニュース柏市の飲食店

【食べログ百名店うなぎ2019】に選ばれた「芳野屋」の長女の芳野詩子さんは「きらめきレシピ」などの作品を手掛けるすごい作家さんだった!

うなぎ
この記事は約4分で読めます。
柏市でホームページ制作を依頼するなら
お隣、松戸市の企業に!
地域密着の対応力!&分割払い可能!

【食べログ百名店うなぎ2019】に選ばれた「芳野屋」の長女の芳野詩子さんは「きらめきレシピ」などの作品を世に送り出しているすごい作家さんだったんです。

小学生のお子さんがいるご家庭ならどのぐらいすごいかわかっていただけると思います。

芳野詩子さんについてご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

作家の芳野詩子さんってどんな人?

実家はどこ?

【食べログ百名店うなぎ2019】に選ばれた柏銀座通りにある家族で経営されているうなぎの名店「芳野屋」です。

更新【食べログ百名店うなぎ2019】に選ばれた柏市のうなぎやさんは美味しいだけでなく家系もすごかった!
【食べログ百名店うなぎ2019】に選ばれた柏市のうなぎ屋さんは美味しいだけでなく家系もすごいことがわかり大興奮!! 皆様にもこの大興奮をお伝えしたいのでま...

職業は?

・フリーライター
・ゲームプランナー

作品は?

角川つばさ文庫の作品などを手掛けています。
「ぷよ」関連のゲーム、ドラマCD脚本、ノベル等

ぷよぷよとテトリスのコラボって最強ですよね~
めちゃくちゃ楽しいし・・・
って、、「ぷよぷよテトリス2」に携わっているなんてすごすぎるΣ(゚Д゚)

絵が描けるってうらやましいです。

私は絵が上手に描けないので・・・

この他にも数々の素晴らしい作品を世に送り出しています。

【芳野 詩子さんの角川つばさ文庫の作品】

新しい順に記載してあります。

・映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ
・モンスターストライク THE MOVIE ソラノカナタ
・ぷよぷよ アミティと愛の少女!?
・ぷよぷよ サタンのスペース遊園地
・学園シェフのきらめきレシピ (2)3つの味の魔法パスタ
・学園シェフのきらめきレシピ (1)友情の隠し味ハンバーグ
・ぷよぷよ シグのヒミツ
・ぷよぷよ みんなの夢、かなえるよ!?
・シナモロール シナモンのふしぎ旅行
・ぷよぷよ アミティとふしぎなタマゴ

芳野 詩子さんの角川つばさ文庫の作品は試し読みすることができます。

気になる方はこちらから⇒芳野 詩子さんの作品

ちなみにお料理が趣味のようなんですが・・・
このお料理の作り置きすごくないですかΣ(゚Д゚)
お料理の腕を分けてほしい。

名店のうなぎ屋「芳野屋」の娘さんだからですかね~
親もすごければ、子もすごいなんて!
素晴らしすぎますね。

柏市のニュースを配信していると柏市にはすごい人がいることに驚かされてばかりです。

柏市に関連する有名人の方がたくさんいらっしゃいます。
爆風スランプのサンプラザ中野さんやパッパラー河合はとても有名ですよね。

後知らない人も多いかもしれませんが、格闘家の魔裟斗さんは柏市で生まれました。
また、モデルから女優として活躍されている美しすぎる長谷川京子さんのご実家が柏市にあるとか???
ザ・ドリフターズ(ドリフ)メンバーの高木ブーさんは柏市に長年住まれていたとか???

その他にもゲーマーの間ではリスクペクとする人が続出するすごい方もいらっしゃいます↓

【ギネス認定】柏市の90歳ゲーマー「YouTuber森浜子さん」が注目を集めている!チャンネル登録数30万人突破!
2020/06/03の時点でチャンネル登録数30万人を超えている人気YouTuberの存在が話題になっています! このYouTuberはなんと柏市に住...

多くの素晴らしい方が柏市にかかわっていると思うと嬉しい限りです。

もし、こんなすごい人が柏市にいるよという情報がありましたら、ぜひDMやTwitterでお知らせください。

これからも「芳野屋」さんと芳野 詩子さんのご活躍を楽しみにしております。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました