柏レイソル

【柏レイソル】GK桐畑 和繁選手が契約満了を発表!人生の半分以上を共にした柏レイソルから旅立つことが決定しました

柏レイソル柏レイソル
この記事は約2分で読めます。
柏市でホームページ制作を依頼するなら
お隣、松戸市の企業に!
地域密着の対応力!&分割払い可能!

柏レイソルのGK桐畑 和繁選手が契約満了を12/19(土)にクラブ公式サイト発表!

人生の半分以上を共にした柏レイソルから旅立つことが決定しました。

今まで本当にありがとうございました。

スポンサーリンク

このニュースの詳細

 当クラブと桐畑 和繁選手との契約につきまして、今季をもって満了となることが決定しましたのでお知らせいたします。

【桐畑 和繁(きりはた かずしげ)選手プロフィール】
■ポジション: GK
■身長・体重: 187cm・77kg
■生年月日: 1987年6月30日(33歳)
■出身地: 山梨県
■経歴: 柏ラッセルFC(柏市立土小-同中原小-柏市立光ヶ丘中-同逆井中)-柏レイソルU-18(県立鎌ヶ谷西高-国際学園高)-’06柏レイソル

■桐畑選手コメント:
「柏レイソルには自分の人生の半分以上もお世話になりました。本当にありがとうございました。こんなにも長くクラブの一員でいられたことに感謝しかありません。

ファン、サポーターのみなさんの声援は本当に力になりました。人間味のある柏のサポーターがだいすきでした。みんなの感情がダイレクトに伝わる日立台がだいすきでした。こんな素敵なスタジアムでプレーする機会を貰えたことは一生の財産です。これからも柏レイソルの勝利、祈ってます。

本来ならこの日でシーズン終了ですが、幸せなことにルヴァンカップ決勝まで柏レイソルの一員としてみんなと一緒にサッカーできる時間があります。瞬間瞬間を大切に、噛み締めて生活したいです。このチームの一員にいれてこそ味わえた幸せな時間をありがとうございました。絶対優勝しましょう!!!」
2020年12月19日(土)
契約満了選手のお知らせ

GK桐畑 和繁選手が訪れたことがある柏市の飲食店↓

【柏レイソル】GK桐畑和繁選手が訪れる「大衆馬肉酒場 ジョッキー 柏」は馬刺しがうまいだけでなく!馬肉の唐揚げがたったの10円で食べられるという話題のお店だった!
以前から柏駅東口から徒歩2分の場所にある有名な昭和28年に創業し厚生大臣賞受賞したセキグチ肉店の斜め前の「大衆馬肉酒場ジョッキー柏」が気になっていました。 ...
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました