柏レイソル柏市の飲食店焼肉

柏レイソルの選手も訪れる豊四季の「焼肉みっちゃん」のランチはボリューム満点でうまい!「モヤモヤさまぁ~ず2」でも放送されました

柏レイソル
この記事は約5分で読めます。
柏市でホームページ制作を依頼するなら
お隣、松戸市の企業に!
地域密着の対応力!&分割払い可能!

しまむら豊四季店のすぐ近くにある「焼肉みっちゃん」は柏レイソルの選手も訪れる名の知れた焼肉屋さん!

テレビ東京の「モヤモヤさまぁ~ず2」や千葉テレビの「美味しんぼ」でも紹介されています。

いつも大人気で営業時間の11時半より前にお店に並ぶ人ばかりです。

私もいつも11時半より前に並んでいます(笑)

12時ぐらいに行くとすでにお店は満席で待たなくてはいけません。

ランチメニューがとてもお得なのでグルメレポを交えながらご紹介します。

スポンサーリンク

「焼肉みっちゃん」の特徴

「焼肉みっちゃん」のここがGood!

  • テレビ東京の「モヤモヤさまぁ~ず2」や千葉テレビの「美味しんぼ」で紹介されるほどの注目度
  • ランチがコスパ最強
  • ライスのサイズが半端ない!
  • みっちゃんのサービスデーのメニューが―お得!

「焼肉みっちゃん」のここがBad!

  • 人気すぎて混む

「焼肉みっちゃん」に行ってきた感想!

柏レイソルの選手たちも訪れる「焼肉みっちゃん」は柏市や流山市に住んでいる人の間では有名な焼肉屋さんです。

「焼肉みっちゃん」はテレビで放送されるほどの有名な焼肉屋さんなのでいつもランチ営業の11時半より前に行くとスムーズに焼肉を食べることができますよ!

お店に入るとすぐ目に付くのは「モヤモヤさまぁ~ず2」のサイン!

トイレに行くとトイレを出てすぐの壁にたくさんの写真!

多くのお客さんから「焼肉みっちゃん」が愛されていることがよくわかります。

「焼肉みっちゃん」はおむつ替えシートやおまるなども取り揃えているのでお子様連れの方でも気兼ねなくいくことができます。

「焼肉みっちゃん」のメニュは―豊富でコスパ最強のランチメニューもおすすめですが、他のメニューもおいしいから是非食べてほしいです。

看板に載ってるんですがテイクアウトもやってますよ~

そして、「焼肉みっちゃん」と言えばライスの量が半端ないんです!

うわさのライス大850円は3㎏もありますΣ(゚Д゚)

ランチメニューのライスの量も半端ないけど、3㎏って…

あ、そうそう「焼肉みっちゃんのサービスデー」もおすすめですよ!

平日食べに行ける人は是非月から金まで制覇してみてください。

どのお料理もおいしいですが今回はコスパ最強の大人気メニュー「焼肉みっちゃん」のランチメニューについてご紹介しますね。

「焼肉みっちゃん」のコスパ最強ランチメニューを食べた感想!

こちらが「焼肉みっちゃん」のランチメニューです!

ランチタイムは11時半から14時半まで。

*毎週火曜日は定休日、水曜日のランチはお休みなのでお気を付けください。(水曜日のランチタイムは13時からテイクアウト販売はできます。営業時間は14時半からです。)

まだ限定の「常陸牛幻カルビ定食」は食べたことないんですよね~

食べたことがある方いますか?

いたら感想をぜひ教えてください!

今回頂いたランチメニューは「焼肉定食」150g(和牛カルビ・ロース・ハラミ・スタミナカルビ・etc・日替わり)の1,000円+税です。

みてみて!

ライスの量!女性には多いかも(笑)

でも焼肉と一緒に食べると食べられちゃうから不思議!

焼肉もおいしいけど、ナムルが美味しくていつもお替りしたいと思ってしまう。

焼肉が足らないときはちょい肉が頼めるんですが、これは結構ちょっとの量なのでもっと食べたかった~という人はもう1つランチメニューを頼むのがおすすめです。

ま、女性の場合ランチメニューを2つというのはさすがに厳しいかも・・・

2人で言ってシェアする場合は大目に食べたい人は3人前の違うランチメニューを頼むのがおすすめです。

この日は「焼肉定食」以外に「牛スジ煮込み定食」(秘伝の味付けでじっくり煮込みました)880円+税もいただきました。

他のランチメニューもおいしそうでいつも食べたくなる(笑)

「牛スジ煮込み定食」のねぎの量がすごすぎる!

ネギ大好きなのうれしい~

お肉はトロトロほろほろ

うますぎる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして味付けが美味しいからご飯が進みまくり!!!

最後の〆はLINEに登録するともらえるアイス!

アイスは生チョコレートとイチゴミルクから選べます。

チョコレートが大好きなので生チョコレートをチョイス!

写真を撮るのを忘れて食べてしまいました(>_<)

ごめんなさい。

「焼肉みっちゃん」の生チョコレートのアイスおいしいので是非食べてみてくださいね。

LINE登録しているので【緊急事態宣言】が発令されて営業時間が変更になったことが通知されました。

【緊急事態宣言】機関の営業時間についてはコチラ⇩

柏レイソルの選手も通ういつも行列の「焼肉みっちゃん」の営業時間が【緊急事態宣言】で変更になりました
柏レイソルの選手も通ういつも行列の「焼肉みっちゃん」の営業時間が緊急事態宣言で変更になりました。 「焼肉みっちゃん」は大好きでライン登録しているんですが(...

まだ、「焼肉みっちゃん」に行ったことがない人は1度行ってみてください。

私のようにリピーターになってしまうかも(笑)

「焼肉みっちゃん」の場所・営業時間など

店舗名:焼肉みっちゃん
住所:千葉県柏市豊四季127−1
地図

電話番号:0471692221
駐車場:あり
営業時間

営業時間短縮のお知らせ
千葉県の要請に基づき、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、
時短営業を実施します。
【実施期間】
令和2年12月23日~令和3年1月11日
〇 時短営業期間中の営業時間
11時半〜22時

何卒宜しくお願いいたします。

定休日:火曜日、水曜日のランチタイム(水曜日のランチタイムは13時からテイクアウト販売はできます。営業時間は14時半からです。)

他にも体験レポートを書いているので是非読んでくださいね!

柏レイソルの訪れるお店

柏レイソルの数多くのレジェンドが君臨する柏で有名な「焼肉処くらちゃん」は激ウマです!ランチメニューがお得すぎま~す!
柏レイソルの数多くのレジェンドが君臨する「焼肉処くらちゃん」は激ウマです。 お得なランチメニューを食べにくるお客さんがとても多く私もそのうちの一人です(笑...
【柏レイソル】GK桐畑和繁選手が訪れる「大衆馬肉酒場 ジョッキー 柏」は馬刺しがうまいだけでなく!馬肉の唐揚げがたったの10円で食べられるという話題のお店だった!
以前から柏駅東口から徒歩2分の場所にある有名な昭和28年に創業し厚生大臣賞受賞したセキグチ肉店の斜め前の「大衆馬肉酒場ジョッキー柏」が気になっていました。 ...
柏レイソルの選手行きつけのお店と言えば「お食事処とんき」宇宙一美味しいレバニラがあると話題の居酒屋!どのお料理もおいしくて大満足
柏レイソルの選手行きつけのお店と言えば柏駅東口近くにある長全寺前に移転した居酒屋の「お食事処とんき」! 阪バス柏駅東口行きの長全寺のバス停前です。 ...
柏レイソルの選手がひそかに通っていると噂の柏で有名なラーメン屋の王道家柏店に行ったら「うまい!」の一言!行列ができる理由がわかりました
柏レイソルの選手がひそかに通っていると噂の柏で有名なラーメン屋の王道家柏店に行ったら「うまい!」の一言でした! あっぱれ!! 一口食べれば行列ができ...
柏レイソルの選手が練習後にお忍びで訪れる柏レイソルの後援会会員の「こってりらーめん誉柏店」のみそらーめんは見た目はコッテリ!スープを飲んでみると意外とあっさりしていた!うまくてあっという間に完食しちゃいました!
柏レイソルの選手が練習後にお忍びで訪れる柏レイソルの後援会会員の柏駅西口から徒歩2分の所にある「こってりらーめん誉柏店」のみそらーめんを食べてきました。 ...
柏レイソルの選手やサポーターの行きつけ「珍来 柏日立台店」はまるで柏レイソルの博物館!人気NO.1のあのラーメンを堪能!あのラーメンの答えはコチラ
柏レイソルの選手やサポーターの行きつけ「珍来 柏日立台店」に久々に行ってきました!! 相変わらず「珍来 柏日立台店」は柏レイソルの博物館のようです。 ...
柏レイソルの外国人選手に会いたいなら柏の床屋・理容室の「BARBER Gents(バーバージェンツ)」に行けば会えるかもしれませんよ♪場所は千代田です
柏レイソルの外国人選手に会いたいなら柏の床屋・理容室の「BARBER Gents(バーバージェンツ)」に行けば会えるかもしれません。 場所は千代田にありま...

 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました