柏レイソル柏市の飲食店焼肉

柏レイソルの選手も通ういつも行列の「焼肉みっちゃん」の営業時間が【緊急事態宣言】で変更になりました

柏レイソル
この記事は約2分で読めます。
柏市でホームページ制作を依頼するなら
お隣、松戸市の企業に!
地域密着の対応力!&分割払い可能!

柏レイソルの選手も通ういつも行列の「焼肉みっちゃん」の営業時間が緊急事態宣言で変更になりました。

「焼肉みっちゃん」は大好きでライン登録しているんですが(笑)

緊急事態宣言の影響で営業時間が変更になったとラインで通知がきたので皆さんにも共有します。

【緊急事態宣言】を受けまして
本日1月8日~2月7日まで
酒類提供時間19時
営業終了時間20時とさせていただきます。

※【緊急事態宣言】の解除及び延長があった場合は期日の短縮・延長もありえます。

「焼肉みっちゃん」のランチタイムは本当にお得でよくお世話になっています。

まだ行ったことがない人は美味しいので是非行ってみてください。

柏レイソルの選手のサインも飾られていますよ。

柏レイソルの選手も訪れる豊四季の「焼肉みっちゃん」のランチはボリューム満点でうまい!「モヤモヤさまぁ~ず2」でも放送されました
しまむら豊四季店のすぐ近くにある「焼肉みっちゃん」は柏レイソルの選手も訪れる名の知れた焼肉屋さん! テレビ東京の「モヤモヤさまぁ~ず2」や千葉テレビの「美...

公式サイト⇒焼肉みっちゃん

柏レイソルの選手が行きつけで、めちゃくちゃ美味しくて人気の焼肉屋さんは実は他にもあります。

その名も「焼肉処くらちゃん」!

「焼肉処くらちゃん」もおいしいです。

どちらも甲乙つけがたく両方好きなのでどちらもよく行きますよ♪

柏レイソルの数多くのレジェンドが君臨する柏で有名な「焼肉処くらちゃん」は激ウマです!ランチメニューがお得すぎま~す!
柏レイソルの数多くのレジェンドが君臨する「焼肉処くらちゃん」は激ウマです。 お得なランチメニューを食べにくるお客さんがとても多く私もそのうちの一人です(笑...

もう一店舗ご紹介しますね。

柏レイソルの選手が行きつけではありませんが、お手頃価格で家族で行くなら「あみやき亭柏店」もおすすめです。

「あみやき亭柏店」で和牛極特上カルビと和牛特上ロースステーキの盛り合わせなどを食べつくした感想!
今回ご紹介するのは、6号沿いに位置する焼肉屋さんの「あみやき亭柏店」です。 今回は、「あみやき亭柏店」で久しぶりの焼肉ということもあり、いつもはケチケチと...

焼肉好きの方や焼肉を食べたいな~と思っている方は参考にしてください。

スポンサーリンク

焼肉みっちゃんの場所

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました