柏市の飲食店

柏駅周辺で「ふぐ」が食べたくなったら【日本唐揚協会からあげグランプリ最高金賞受賞】の「玄品 柏」がおすすめ!お手頃価格でおいしいと評判です

柏市の飲食店
この記事は約2分で読めます。

柏駅周辺で「ふぐ」が食べられるお店と言えば「玄品 柏」。

実は、「玄品 柏」は日本唐揚協会からあげグランプリ最高金賞受賞したおいしいふぐから揚げを堪能できるお店なんです。

ふぐってなんだか高そう・・・なイメージがありますよね。

でも、「玄品 柏」のふぐ料理はリーズナブルでおいしいと評判なんです。

「玄品 柏」ではふぐから揚げ以外にもふぐの湯引きやてっさ、ぶつ刺し、焼白子、ふぐから揚げ、鍋など食べたいものばかりですよ。

ふぐが食べられない方と一緒でも大丈夫!

カニ料理も充実しています。

まだ行ったことがない方は是非足を運んでみてください。

ロカスポ柏のツイッターをフォローすると柏市の最新情報が調べなくても届くようになります!

▼▼▼▼フォローはこちら!▼▼▼▼

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

玄品 柏の場所

柏でふぐコースが食べられるお店↓

【食べログ百名店うなぎ2019】に選ばれた芳野屋は「マツコの知らない世界」に出演した高城久先生なども訪れるお店だった!一番人気の生むし鰻重がトロトロでうまい!
【食べログ百名店うなぎ2019】に選ばれた柏銀座通りの「芳野屋」にお伺いしました。 「芳野屋」はお客様にとても愛されているお店で「マツコの知らない世界」に...

*冬限定予約が必要です。

タイトルとURLをコピーしました