柏市のニュース

期間限定販売の【みるくくりぃむ&みるくほいっぷしゅー】はクリームたっぷりでうま~い!「ファミリーマート柏たなか店」ストアスタッフ丹羽さんが考案したシュークリームです!食べる価値ありまくり!

柏市のニュース
この記事は約1分で読めます。
柏市でホームページ制作を依頼するなら
お隣、松戸市の企業に!
地域密着の対応力!&分割払い可能!

期間限定販売の「ファミリーマート柏たなか店」ストアスタッフ丹羽さんが考案したシュークリーム【みるくくりぃむ&みるくほいっぷしゅー】がどんな味がするのか気になりさっそく買って食べちゃいました!

地域限定販売なんですが、柏市のファミリーマートで買うことができます。

期間が限定なので食べられなくなる前にと思い大急ぎで買いに行くと、1軒目に売っていない(>_<) 2軒目ファミリーマートでようやく手に入りました。

無事食べることができてよかったです。

食べる価値大のシュークリームです(*^▽^*)

よかったらグルメレポにお付き合いください。

スポンサーリンク

期間限定販売の「みるくくりぃむ&みるくほいっぷしゅー」を食べた感想

「みるくくりぃむ&みるくほいっぷしゅー」の見た目はいたって普通のシュークリーム。

お値段は税抜きで147円です。

中を割ってみてみると北海道産牛乳を使用したミルクホイップとミルククリーム(ミルクカスタード)の2層に分かれています。

上の部分がミルクホイップなんですが、ほぼミルクホイップで埋め尽くされています。

シュークリームでこんなにもたくさんクリームが入っているのは珍しい!!

たっぷり入っているミルクホイップがとにかくおいしい!

私は生クリーム大好きなのでたっぷりの生クリームを頂いているような感覚。

シューの部分はパリパリとした触感ではなくしっとりとしていて柔らかいです。

とてもクリームがたっぷり入っているのでシュークリームを思う存分食べたという満足感があり1つでお腹いっぱいになっちゃいました~♪

生クリームが大好きな人には絶対におすすめなのでぜひ食べてみてください。

すごくおいしかったので期間限定ではなく永遠に販売してほしい。

ファミリーマートさんお願いです。

この記事が目に入ったら検討していただけると本当にうれしい。

そして全国展開にすればいいのに~と個人的には思っています。

【更新】え!?なんと!「ファミリーマート柏たなか店」ストアスタッフ丹羽さんが考案した北海道産牛乳を使用した【みるくくりぃむ&みるくほいっぷしゅー】が柏市のファミリーマートで期間限定で販売されています!
「ファミリーマート柏たなか店」ストアスタッフ丹羽さんが考案した北海道産牛乳を使用した【みるくくりぃむ&みるくほいっぷしゅー】が柏市のファミリーマートで期間限定で...

他にも体験レポートを書いているので是非読んでくださいね!

甘いものが好きな人におすすめの記事↓

【更新】新柏駅で人気の洋菓子店「ラトリエモン.シェフ本店」のケーキが美味しすぎてほっぺが落ちそう!もっと食べたい!
閉店してしまったそごう柏店のデパ地下で人気を誇っていた洋菓子店「ラトリエモン.シェフ」が2014/10/18より新柏駅から徒歩8分の所に本店をオープンさせリピー...
【食べログスイーツEAST百名店2020】に柏市内ではあの有名なスイーツ店が選ばれました!
食べログスイーツEAST百名店2020に柏市内ではあの有名なスイーツ店が選ばれました! あの有名なスイーツ店は夏になるとオープン前から行列ができるあの店で...
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました