とんかつ 柏市の飲食店

パン工房クーロンヌ新柏の跡地にできた「松屋、松のや新柏店」に行ってきました!券売機で大苦戦!ボリューム満点でお腹いっぱいに

とんかつ
この記事は約5分で読めます。

パン工房クーロンヌ新柏の跡地にできた「松屋、松のや新柏店」がずっと気になっていたので行ってきました。

2021/2/9の15時までオープン記念セールワンコインフェアがやっているとは知らずに…

2/9(火)15時まで【オープン記念セールワンコインフェア】が松屋、松のや新柏店で開催中です!場所はパン工房クーロンヌ新柏の跡地です。
【オープン記念セールワンコインフェア】が2021/2/9の15時まで松屋、松のや新柏店で開催中です。 場所はパン工房クーロンヌ新柏の跡地です。 松屋...

11時半ごろ行ったんですがすでに混んでる。

テイクアウトもできるから店内で食べる人とテイクアウトで待つ人でにぎわっていて、お店は大忙しでした。

初めて「松屋、松のや新柏店」に行く人は入口入ってすぐの券売機で大苦戦すると思うので、食券の購入方法や店内の様子、グルメレポについてお伝えするのでよろしければ参考にしてください。

ロカスポ柏のツイッターをフォローすると柏市の最新情報が調べなくても届くようになります!

▼▼▼▼フォローはこちら!▼▼▼▼

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

「松屋、松のや新柏店」を食べてきた感想


ずっと気になっていたパン工房クーロンヌ新柏の跡地にできた「松屋、松のや新柏店」に行ったんですが、オープン記念セールワンコインフェアだったからなのか?

それともみんなオープンしたての「松屋、松のや新柏店」が気になるのか?

テイクアウトができるからなのか?

隣に「セブンイレブン新柏4丁目店」があって便利だからなのか?

広々とした駐車場はほぼ満車。

圧倒され気味にお店に行くと入口入ってすぐのところに券売機でお客さんたちがあたふた。

券売機が4つあって行ったり来たり。

なんでだろう?と思いつつも食券を購入しようと思ったら理由がわかりました。

券売機は4つありますが、左の2つは「松屋」専用の券売機、右の2つは「松のや」専用の券売機だったんです。

そのため、松屋のメニューを松のやの券売機で購入しても買うことができません。

松屋にはお子様プレートがありませんが、松のやのメニューにはお子様プレート(430円)があるのでお子様プレーを購入したい方は松のやの券売機で購入する必要があります。

この仕組みを初めて行った人は理解していないので「あれ?あのメニューがない?」と困り店員さんに聞いて違う券売機で食券を購入する人が続出していました。

最初にこれは松屋のメニューだな。松のやのメニューだな。と把握していればスムーズにいくのですが・・・

私も苦戦しました(笑)

きっと2回目以降はスムーズに食券を購入することができると思います。

難関を突破し「松屋、松のや新柏店」の店内に入ると店内の椅子に座って待っている人がたくさんいるので「え?こんなに混んでるの?」と思ったらテイクアウト用に待つ席が用意されていてその方たちでした。

テイクアウト用の席を通過すれば、店内どこでも好きな席に座れます。

マクドナルドなどで自分の注文した商品の番号がテレビ画面に表示される仕組みを「松屋、松のや新柏店」も導入していています。

自分の番号が表示されたらカウンターに自分で取りに行きます。

水やお茶、ドレッシング、一味、七味などはセルフサービスです。

返却とテーブルを拭くのもセルフです。

第2回松屋復刻メニュー総選挙第1位の世界一にんにくを美味しく食べるためのジョージア料理の「シュクメルリ」も気になりましたが・・・

今回はオープン記念ワンコインフェアで500円で食べられる松のやの「味噌ロースがつ定食」ライス、みそ汁つきを注文しました。

日清食品と松屋の初コラボノ「シュクメルリ鍋風ヌードル」は2021/1/18から全国のコンビニで発売されているようですよ。

気になるから今度食べてみようかな~

私が頼んだ、松のやの「味噌ロースがつ定食」ライス、みそ汁つきはコチラ↓

松屋さんでは何度かお世話になったことがあったので、今回は松のやさんのメニューにしてみたんですが、とんかつはすごくしっかり揚がっていてびっくり!

お肉はふわっというよりは少し硬めでしっかり揚げてあります。

お味噌はドロッとした感じはなくサラサラとしていて味は濃厚です。

定食のライスのおかわりは無料です。

カウンターにおかわりコーナーがあるのでそこに行き自分でおかわりをお願いするシステムです。

店内は広くて、テーブル席がたくさんあり、カウンター席は仕切りがあってひとりひとりが利用できるスタイルになっています。

松屋だけでなく松のやのメニューもあるので家族などでいろんな種類を選びシェアしてみてもいいかもしれませんね。

まだ行ったことがない人は行ってみてください。

ドライブスルーやテイクアウトもできますよ。

>>テイクアウトの予約はコチラ

「松屋、松のや新柏店」の場所・営業時間など

店舗名:松屋、松のや新柏店
住所:千葉県柏市新柏4-12-8
地図

電話番号:0471288677
駐車場:あり
営業時間:24時間営業 ※店内でのご飲食:5時から20時ま
>>テイクアウト専用サイト

他にも体験レポートを書いているので是非読んでくださいね!

柏市内のとんかつ屋さんの情報はコチラ↓

更新【食べログとんかつ百名店2019】に選ばれたお店は千葉県で3店舗そのうち2店舗が柏市のとんかつ屋さんです!
【食べログとんかつ百名店2019】に選ばれたお店は千葉県で3店舗そのうち2店舗が柏市のとんかつ屋さんです! これはかなり快挙! 【食べログとんかつ百...
【食べログとんかつ百名店2019】に選ばれた「とんかつ・ビフテキ 塩梅(あんばい)」に行ったら噂通りのサービスとコスパに驚愕!とんかつはサクっとして美味しい!
【食べログとんかつ百名店2019】に選ばれた「とんかつ・ビフテキ 塩梅(あんばい)」はサービスとコスパが最強だと口コミで評判だったので食べに行ってきました。 ...
【1日限定100食】のとんかつ専門店「とんかつ美とん」のSPF豚のとんかつはただうまいだけじゃなかった!お店への熱い思いとは!?
旧そごうの近く、匠神角ふじ柏店がラーメンまぜそば「無限大夢」(麺屋こうじグループ)にリニューアルオープンした場所の通りに・・・ ヒレ派だった人もロースが...
タイトルとURLをコピーしました