ラーメン 柏市の飲食店

【ZIP! 日テレ】で放送された柏の葉キャンパスから徒歩15分の「ラーメンししょう」の噂の麻婆麺に圧倒された!大食い系のYouTuberラスカルも完食しています!

ラーメン
この記事は約4分で読めます。

ZIPで放送された柏の葉キャンパスから徒歩15分の「ラーメンししょう」の噂の麻婆麺が気になり食べに行ってきました。

大食い系のYouTuberラスカルも訪れたことがあるお店です。

「ラーメンWalker千葉グランプリ」新店部門1位に【ZIP! 日テレ】でも放送された若柴の強烈なインパクトがある「ラーメン ししょう」が選ばれました!
「ラーメンWalker千葉グランプリ」新店部門1位に【ZIP! 日テレ】でも放送された若柴の強烈なインパクトがある「ラーメン ししょう」が選ばれました! ...

噂通りスゴすぎる麻婆麺でしたよ~~~~

みなさんにも噂の麻婆麺の存在を知っていただきたいのでしばしグルメレポにお付き合いください。

ロカスポ柏のツイッターをフォローすると柏市の最新情報が調べなくても届くようになります!

▼▼▼▼フォローはこちら!▼▼▼▼

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

「ラーメンししょう」の特徴

「ラーメンししょう」のここがGood!

  • ZIP! 日テレで放送された注目のラーメン
  • 「ラーメンWalker千葉グランプリ」新店部門1位
  • 麻婆麺は期待を裏切らないすごいボリューム!
  • 〆の麻婆ご飯でお腹いっぱいになり満足!

「ラーメンししょう」のここがBad!

  • ボリューム満点で食べきれない可能性大!特に女性は・・・

「ラーメンししょう」の噂の麻婆麺を食べてきた感想

「ラーメンししょう」が【ZIP! 日テレ】でも放送され、「ラーメンWalker千葉グランプリ」新店部門1位ににも選ばれていたのでとても気になっていました!

噂の麻婆麺を実食できてうれしい!!

夜行ったんですが、駐車場は隣のテナントの駐車場も空いていれば車を停めてOKです。

テナントの裏側も駐車できるそうです。

店内に入るとすぐに券売機があります。

ラーメンは麻婆麺と中華そばの2種類ですが噂の麻婆麺にしました!

*2021.2.16からトムヤムラーメンが数量限定で食べられます。

そして、口コミで話題になっていた〆のご飯ももちろん頼みました。

お店はカウンターのみです。

どんな麻婆麺が現れるのか楽しみと思っていたらビックリ仰天!!

麻婆麺のダイナミックな姿に圧倒されてしまいました。

スゲ~~~~!!

麻婆麺っていうか?麻婆豆腐では???

スープがどんぶりから溢れ出しています。

それにしてもこの色鮮やかなピンク色は食んだろうと思ったら、大量の刻んだナルト!!

ちなみにこちらが浅草開化楼製の太ちぢれ麺です。

麻婆との相性抜群!!

山椒をかけなければちょっと辛いのが苦手なお子様でも食べれます。

ちょっとでも辛いのが苦手なお子様の場合は中華麺があるので最初から中華麺にすることをおすすめします。

とてもシンプルな味で美味しいです。

麻婆麺全部食べると結構ガツンとお腹にたまりますが、やっぱり〆のご飯は重要。

残った麻婆麺にドカンとご飯を導入!!

まさに麻婆丼!!

かなりお腹がいっぱいになり満たされまくりました~~~~!!

麻婆豆腐や麻婆麺が大好きな人は是非行ってみてください。

あ、ちなみに2021.2.16からトムヤムラーメンが数量限定で食べられます。

パクチーがなくなり次第終了です。

食べたことないんですが、美味しそう~

【大食い】これに出会ってからは麻婆麺の事しか考えられなくなってヤバい【大胃王】

余談ですが、店主は元ボディービルだっという噂が・・・

確かに店主のガタイは大きかった!!

脱いだらムキムキなのかも!?

気になる方は直接店主に聞いてみてね!

「ラーメンししょう」の場所・営業時間など

店舗名:ラーメンししょう
住所:千葉県柏市若柴1−25 レジデンス北斗 103-2
地図

電話番号:0471897639
駐車場:あり
テナント前=空いていれば4台分とも可
テナント裏手も駐車可
営業時間:11:00〜14:00/17:00〜19:30
定休日:月曜日(祝日の場合、火曜日休み)

他にも体験レポートを書いているので是非読んでくださいね!

タイトルとURLをコピーしました