柏市のニュース

4/1(木)子連れママに大人気の「ココラボ CoCoLabo 柏」がリニューアルオープン。3/22(月)からお弁当は再開

柏市のニュース
この記事は約2分で読めます。
柏市でホームページ制作を依頼するなら
お隣、松戸市の企業に!
地域密着の対応力!&分割払い可能!

2021/4/1に子連れママに大人気の「ココラボ CoCoLabo 柏」がリニューアルオープンすることがわかりました。

2021/3/22からお弁当は再開します。

柏周辺を調査中に「ココラボ CoCoLabo 柏」の前を通ったら工事をしていたので「まさかの閉店!」と血の気が引く思いがしましたが、リニューアルオープンの準備で安心しました。

「ココラボ CoCoLabo 柏」のお料理が気になる方、リニューアル前の店内の様子が気になる方は是非こちらをご覧ください。

柏東口で子連れOKの大人気の飲食店といえば子育てを応援する「ココラボ CoCoLabo 柏」!いつもママさん達で賑わっています!
小さなお子さんがいるママたちにとってお店選びは重要! ランチを食べに行きたいけど、赤ちゃんがいたり動き回る小さなお子さんがいる場合お店を選ぶのは至難の業!...
スポンサーリンク

「ココラボ CoCoLabo 柏」の場所・営業時間など

店舗名:ココラボ CoCoLabo 柏
住所:千葉県柏市中央町6−18 1F
地図

電話番号:0471997880
駐車場:無
営業時間:月~日、祝日、祝前日: 10:00~18:00 (料理L.O. 17:30 ドリンクL.O. 17:30)
※営業時間は日によって変わる場合がございますので詳細は店舗までお問い合わせください。
※宴会のご予約の場合は営業致します。
定休日:不定休日あり(月曜日定休日)

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました