柏市のニュース

5/16(日)に「モヤモヤさまぁ〜ず2」で放送された【柏のお店まとめ】

柏市のニュース
この記事は約5分で読めます。
柏市でホームページ制作を依頼するなら
お隣、松戸市の企業に!
地域密着の対応力!&分割払い可能!

2021/5/16放送の「モヤモヤさまぁ〜ず2」で放送された柏のお店をまとめました。

若葉保育園の柏レイソルの手作り垂れ幕などもテレビに映り込むかも?などのうわさもありましたが残念ながら映っていなかったですね。

柏レイソルのことも取り上げられるかな~などと思っていましたが、今回は千葉の渋谷ということで柏のお店がたくさんピックアップされ面白かったです。

今回は「モヤモヤさまぁ〜ず2」で放送された柏のお店をご紹介します。

情報が多かったので、1軒1軒近日中に詳細をアップします。

スポンサーリンク

5/16(日)放送の「モヤモヤさまぁ〜ず2」で放送された柏のお店まとめ

刺繍「縫(nui)」

刺繍「縫(nui)」の代表は24年間プロのDJとして活躍されていました。

その後父が経営をしていた刺繍屋さんを継ぎ今に至ります。

「モヤモヤさまぁ〜ず2」で放送された刺繍「縫(nui)」は渡辺直美さんの衣装の刺繍も手掛ける凄腕のお店
2021/5/16に「モヤモヤさまぁ〜ず2」で放送された刺繍「縫(nui)」は24年間プロDJとして活躍すDJ Ryoheiさんが経営するお店です。 刺繍...

刺繍「縫(nui)」の場所

住所:千葉県柏市柏3丁目8−17 千代田101 グランモール
地図

ラザニア専門店「ラザニアバー」

国際結婚を果たし今もラブラブな夫婦が経営する南柏のひときわオシャレなラザニア専門店「ラザニアバー」のラザニアはめちゃくちゃ美味しいです。

グルメレポはコチラ↓

南柏駅西口から徒歩3分のイタリア人シェフのラザニア専門店「ラザニアバー」のラザニアはマジでうまい!リピ決定です!4種類食べ比べしました!
南柏駅西口から徒歩3分のイタリア人シェフのお店「ラザニアバー」が気になりラザニアを思う存分食べに行っちゃいました! 場所は以前フレンチの「ビストロアンシャ...

ラザニア専門店「ラザニアバー」の場所

住所:千葉県柏市南柏1丁目11−11
地図

手作り科学館 エクセドラ(Exedra)

東京大学の大学院生らが中心となって「科学コミュニケーションを通じて地域交流の活性化を目指す」手作り科学館 エクセドラ(Exedra)は古いアパートをDIYされいろんなイベントが開催されています。

手作り科学館 エクセドラ(Exedra)の場所

住所:千葉県柏市末広町9-6 柏嶋屋荘
地図

シャトードコーマル(コーマル城)

柏に日本サイズにしたフランス城主会会長に認められたちいさな城、コーマル城があります。

予約は必要ですが、日中はサロンとして開放しています。

「モヤモヤさまぁ〜ず2」で放送された「コーマル城」は黒柳徹子さんが命名した噴水があるお城
2021/5/16にで放送された柏市のお城「コーマル城」はフランス城主会会長に認定されたお城です。 正式名称は『シャトー・ド・コーマル』。 シャトー...

シャトードコーマル(コーマル城)の場所

住所:千葉県柏市東柏1丁目21−15
地図

サァティーラブ

サァティーラブは昭和56年創業。

当時テニスブームでテニスのカウントから店名を付けた喫茶店です。

和風、洋風どちらのお料理も楽しめます。

「モヤモヤさまぁ〜ず2」で放送されたテニス愛満載の北柏にある洋食屋「サァティーラブ」には気になるメニューが盛りだくさん
2021/5/16に「モヤモヤさまぁ〜ず2」で放送されたテニス愛満載の北柏にある洋食屋「サァティーラブ」には気になるメニューが勢ぞろい!! 場所は北柏駅ロ...

サァティーラブの場所

住所:千葉県柏市北柏3丁目2−18
地図

柏整体センター

もともと整体を本業としていた院長が独学で占いを学び1分たったの50円で占いもできるというマルチに活躍する整体です。

「モヤモヤさまぁ〜ず2」で放送された「柏整体センター」は初回1分50円で占いができる謎の整体
2021/5/16に「モヤモヤさまぁ〜ず2」放送された初回1分50円で占いができる謎の整体「柏整体センター」が気になった人も多いのではないでしょうか? 私...

柏整体センターの場所

住所:千葉県柏市中央1-4-17 プチシャトー102
地図

野田名物やきそば「車の焼きそば屋」

柏なのに野田名物の焼きそばを販売する北柏駅にある「車のやきそば屋」さんのオーナーは千葉県の高校の校長を2年前まで勤めていました。

定年退職後、オーナーのお父様が経営をし閉店をしたお店を継ぎ新たにオープンしました。

「モヤモヤさまぁ~ず2」で放送された野田名物の焼きそば「車のやきそば屋」は元校長先生が深イイ話をするお店
2021/5/16に「モヤモヤさまぁ~ず2」で放送された野田名物の焼きそば「車のやきそば屋」は元千葉県の高校の校長先生が運営するお店です。 元校長先生とい...

車のやきそば屋の場所

住所:千葉県柏市花野井232−3
地図

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました