柏市のニュース

「モヤモヤさまぁ〜ず2」で放送されたテニス愛満載の北柏にある洋食屋「サァティーラブ」には気になるメニューが盛りだくさん

柏市のニュース
*写真はイメージです
この記事は約4分で読めます。
柏市でホームページ制作を依頼するなら
お隣、松戸市の企業に!
地域密着の対応力!&分割払い可能!

2021/5/16に「モヤモヤさまぁ〜ず2」で放送されたテニス愛満載の北柏にある洋食屋「サァティーラブ」には気になるメニューが勢ぞろい!!

場所は北柏駅ロータリーの1つ裏側にあります。

入口には昔ながらの食品サンプルがあります。

「モヤモヤさまぁ〜ず2」で放送された時にさまぁ〜ずの三村マサカズさんと大竹一樹さんとテレビ東京アナウンサーの田中瞳さんが召し上がった関西風たこ焼きハンバーグやお好み焼きハンバーグ、天丼も気になりましたが・・・

他にも気になるメニューが勢揃いです。

気になるのはメニューだけでなくテニス相満載のお店の名前「サァティーラブ」も突っ込みどころ満載だったので、「サァティーラブ」についてご紹介します。

スポンサーリンク

「モヤモヤさまぁ〜ず2」で放送されたテニス愛満載の北柏にある洋食屋「サァティーラブ」とは?

さまぁ〜ずの三村マサカズさんと大竹一樹さんが「モヤモヤさまぁ〜ず2」で突っ込みまくっていたのがお店の名前「サァティーラブ」。

「サァティーラブ」がオープンした昭和56年はちょうどテニスブームで、テニスに関係のある名前に決めたそうです。

色々な名前の案があった中テニスのカウントで名前を付けたんだとか・・・

オーナーはもともと和食屋さんで働いていたので、和洋折衷のお料理を「サァティーラブ」では食べることができます。

「サァティーラブ」の気になるお料理

さまぁ〜ずの三村マサカズさんと大竹一樹さんが召し上がった関西風たこ焼きハンバーグやお好み焼きハンバーグ。

どんなハンバーグが出てくるのかとても気になりました!

関西風たこ焼きハンバーグの中にはしっかりとタコが入っていましたよ。

お好み焼きハンバーグには鰹節がかかっていて見た目はお好み焼き。

どちらもおいしいと大絶賛!

田中瞳アナが召し上がった天丼は田中瞳アナの顔より大きいんじゃないかと思うぐらいのボリュームでしたね。

「サァティーラブ」のお料理の口コミ

どのメニューも代表格

昭和を彷彿とする老舗洋食店。居心地の良さ健在。

ハンバーグが代表というイメージがありますが、ヤンキーステーキ、天丼、かつ丼、カツカレー、インドカレー、カシミール、グラタンどの料理もレベルが高いです。

懐かしいお店

高校生の頃よく通ったお店で懐かしい。

定番のジャンボハンバーグとカレーライスは安くてボリューム満点!

大満足で完食。

グラタン最高!

寒かったので、熱々グラタンにしました。

深めのグラタン皿にぐつぐつで配膳。味は優しくまさに求めていた夕飯。

ハンバーグも家庭的な味で肉汁が程よく出ていておいしいです。

どのメニューも大絶賛です。

是非まだ「サァティーラブ」に行ったことがない方は食べに行ってみてください。

サァティーラブの場所

住所:千葉県柏市北柏3丁目2−18
地図

電話番号:0471645268

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました