柏市のニュース

「モヤモヤさまぁ〜ず2」で放送された「柏整体センター」は初回1分50円で占いができる謎の整体

柏市のニュース
この記事は約2分で読めます。
柏市でホームページ制作を依頼するなら
お隣、松戸市の企業に!
地域密着の対応力!&分割払い可能!

2021/5/16に「モヤモヤさまぁ〜ず2」放送された初回1分50円で占いができる謎の整体「柏整体センター」が気になった人も多いのではないでしょうか?

私も気になりました(笑)

気になりすぎて真っ先に調べてみました。

私のように気になる方は是非読んでみてください。

スポンサーリンク

「モヤモヤさまぁ〜ず2」放送された「柏整体センター」とは

「柏整体センター」は柏市で開業18年の整体です。

場所は柏の地元民に愛されている中華料理の「すずなり」の斜め前で、高級「生」食パンで有名な「乃が美はなれ柏店」の通り沿いです。

地元民が続々と来店する柏の「中華料理房 すずなり」は本格中華のお店で行き届いたサービスに感動!家族連れにもおすすめ!
柏レイソルの近隣で美味しいお店はないかな?と聞き込み調査をしていたら柏レイソルのグランドからは少し離れているんですが、柏レイソルに行くまでの道沿いにある「中華料...
9/25(金)にオープンした「乃が美はなれ柏店」の高級「生」食パンをオープン当日に食べちゃいました!耳までしっとりモチモチ!まいう~♪
2020/09/25に柏第三小学校近くにオープンした「乃が美はなれ柏店」の高級「生」食パンをオープン当日に食べちゃいました。 オープン当日はあいにくの雨で...

最初のころは整体のみを行っていたようですが、占いの技術が身に付き占いも行っています。

「モヤモヤさまぁ〜ず2」では4代目アシスタントの田中瞳アナウンサー(25)が結婚の時期を占ってもらい27歳で乗り物関係の人と結婚すると言われていました!

2年後が楽しみですね♪

山口達也院長の施術に関しては、口コミを見る限りでは結構痛いみたいですが・・・

整体後はかなりスッキリするようです。

痛いのが怖い人には「軽め」と言えば調整してくれますよ。

スポーツ整体やペット整体も行っています。

占いに関してはホームページを見る限りでは、柏のスカイプラザ開運館で福助という名前で行っているようです。

「モヤモヤさまぁ〜ず2」で放送された柏のお店↓

5/16(日)に「モヤモヤさまぁ〜ず2」で放送された【柏のお店まとめ】
2021/5/16放送の「モヤモヤさまぁ〜ず2」で放送された柏のお店をまとめました。 若葉保育園の柏レイソルの手作り垂れ幕などもテレビに映り込むかも?など...

柏整体センターの場所

住所:千葉県柏市中央1-4-17 プチシャトー102
地図

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました