柏市のニュース

「モヤモヤさまぁ〜ず2」で放送された刺繍「縫(nui)」は渡辺直美さんの衣装の刺繍も手掛ける凄腕のお店

柏市のニュース
*写真はイメージです
この記事は約4分で読めます。

2021/5/16に「モヤモヤさまぁ〜ず2」で放送された刺繍「縫(nui)」は24年間プロDJとして活躍すDJ Ryoheiさんが経営するお店です。

刺繍「縫(nui)」は「モヤモヤさまぁ〜ず2」だけでな多くのメディアで取り上げられたことがある有名な刺繍屋さんだということがわかりました。

渡辺直美さんの衣装の刺繍なども手掛けています。

刺繍「縫(nui)」についてご紹介します。

スポンサーリンク

「モヤモヤさまぁ〜ず2」で放送された刺繍「縫(nui)」とは?

刺繍「縫(nui)」が取り上げられたメディア紹介

・FNCY ミュージックビデオ
・繊研新聞
・ぶらり途中下車の旅
・じゅん散歩
・リビングかしわ
・ジャルジャル
・東葛調査隊

刺繍「縫(nui)」ってどんなお店?

刺繍「縫(nui)」は24年間プロDJのRyoheiさんが経営するお店で、第2子が誕生してから父が営む刺繍屋を引き継いだそうです。

「モヤモヤさまぁ〜ず2」を見た方はご存じだと思いますが、店内にはDJブースやドラム、ピアノがおいてありいつでもお子さんとセッションができます。

親子で音楽をセッションできるなんて素敵ですね。

そしてそんな空間があるのもうらやましい。

DJ Ryoheiさんならではのおしゃれな店内で、お店の前を何度か通ったことがありますが、まさかこんな素敵な空間が繰り広げられているとは驚きました。

実はすごいのはこれだけではありません!

DJ Ryoheiさん作品は数多くのギャラリーなどに展示されています。

渋谷芸術祭2016SHIBUYA AWARD 優秀賞を受賞されています。

SEGAから発売されたジェルをぷにぷにすると人形になるおもちゃのCMに起用されたフワちゃんの衣装のワッペンもDJ Ryoheiさんの作品です。

刺繍「縫(nui)」の作品を見れば見るほど、DJ Ryoheiさんが繊細な手作業をそしてアートを作り上げているすごい方だということがよくわかりました。

刺繍「縫(nui)」はどんなことをしているの?

・赤ちゃんが生まれたときの名入れ
・子供服や作業着の名入れ
・チームのオリジナルマーク
・帽子の刺繍
・ワッペン
・アート作品や巨大なもの

*1枚から注文OK!オリジナル商品の販売も行っています

刺繍「縫(nui)」のこれからの活躍に目が離せませんね。

お祝いやクラブチームのロゴ入れ、バックなどの名入れや刺しゅうなども行っているので気になる方は問い合わせをしてみてください。

>>刺繍「縫(nui)」公式サイト

「モヤモヤさまぁ〜ず2」で放送された柏のお店↓

5/16(日)に「モヤモヤさまぁ〜ず2」で放送された【柏のお店まとめ】
2021/5/16放送の「モヤモヤさまぁ〜ず2」で放送された柏のお店をまとめました。 若葉保育園の柏レイソルの手作り垂れ幕などもテレビに映り込むかも?など...

刺繍「縫(nui)」の場所

住所:千葉県柏市柏3丁目8−17 千代田101 グランモール
地図

タイトルとURLをコピーしました