柏市の居酒屋柏市の飲食店

3/22(月)から無限∞レモンサワー卓上で注ぎすぐ飲める!飲み放題60分500円を「やきとり家 すみれ柏西口店」で開催

柏市の居酒屋
この記事は約1分で読めます。
柏市でホームページ制作を依頼するなら
お隣、松戸市の企業に!
地域密着の対応力!&分割払い可能!

2021/3/22から無限∞レモンサワー卓上で注ぎすぐ飲める!飲み放題60分500円を「やきとり家 すみれ柏西口店」で開催することがわかりました。

柏市には「やきとり家 すみれ」は「やきとり家 すみれ柏東口店」もありますが、無限∞レモンサワー卓上で注ぎすぐ飲める!飲み放題60分500円は「やきとり家 すみれ柏西口店」のみの開催です。

無限∞レモンサワー卓上で注ぎすぐ飲める!飲み放題60分500円は各テーブル(全テーブルではありません)に設置されたレモンサワータワーからお客様ご自身が時間内に好きなだけ注ぎ放題の新しいサービスです。

料金は一人500円。60分間注ぎ放題の飲み放題です。

今だけ期間限定の無限レモンサワー注文のお客様に限り、大山どりから揚げの食べ放題も60分500円で開催中です。

やきとり家 すみれ柏西口店の取材記事↓

「やきとり家すみれ柏西口店」は鳥取の名峰『大山』で育てられた大山どりを使用した焼き鳥屋だった!
「やきとり家すみれ柏西口店」は鳥取の名峰『大山』で育てられた大山どりを使用した焼き鳥を思う存分お手頃価格で食べることができるお店だった! 場所は柏駅西口か...

やきとり家 すみれ柏東口店の取材記事↓

【全国トップ3】に輝いた「やきとり家すみれ柏東口店」でテイクアウトで1番人気の「焼き鳥プレート」16本盛りを贅沢に頂いちゃいました!
【全国トップ3】に輝いた素晴らしい成績を収めた「やきとり家すみれ柏東口店」に取材に伺ってきました! なんと!「やきとり家すみれ柏東口店」は全国で約100店...
スポンサーリンク

やきとり家 すみれ柏西口店の場所

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました