カフェ・喫茶店ケーキ柏市の飲食店

「モンカフェ バイ ラトリエ モンシェフ」の人気のコロネが美味しい。お手頃価格で買えるのが嬉しすぎる

カフェ・喫茶店
この記事は約3分で読めます。

新柏の豊住にある「ラトリエ・モンシェフ 本店」で初めてケーキを食べたときにお店のファンになってよくお世話になっています。

その後、柏郵便局の斜め前にカフェと併設した「モンカフェ バイ ラトリエ モンシェフ(MON CAFE BY LATELIER MONSHEF)」 がオープンし大興奮したのをよく覚えています(笑)

嬉しすぎて、オープン当日に行ったらお目当てのケーキが売り切れで残念な思いをしましたが、少し落ち着いてから気になっていた名物「焼きモンブラン」を食べることができました。

柏郵便局斜め前の洋菓子店「ラトリエモン.シェフ」MON CAFEの名物「焼きモンブラン」はしっとりして美味しい!手土産におすすめです
柏郵便局斜め前の洋菓子店「ラトリエモン.シェフ」MON CAFEのケーキはどれを頂いてもはずれがなくおいしいです。 今回は「ラトリエモン.シェフ」MON ...

どのケーキもおいしいのですが、まだ食べたことがなかった人気のコロネがずっと食べたくてやっと食べることができましたよ~

とてもおいしかったのでコロネのグルメレポをアップします。

よかったらお付き合いください。

スポンサーリンク

モンカフェ バイ ラトリエ モンシェ人気のコロネを食べた感想

コロネは一つずつ包装されています。

いちごのコロネは期間限定です。

シーズンによっては期間限定のマロン、スイートポテト、パンプキン味のコロネもあるようです。

いつも販売しているのはプレーンとチョコのコロネです。

贅沢に3種類買っちゃいました。

中身がわかるようにカットしてあります。

いちごのコロネはビックリするほどいちごが濃厚で美味しかったです。

プレーンもチョコのコロネも外がサクサク、中身が濃厚で美味しい。

お値段が1つ210円で買えるのが何とも嬉しいですね。

お友達の家に行くときの手土産や実家に帰る時の手土産などにとても最適です。

他のケーキもおいしいのでグルメレポ載せておきます。

【更新】新柏駅で人気の洋菓子店「ラトリエモン.シェフ本店」のケーキが美味しすぎてほっぺが落ちそう!もっと食べたい!
閉店してしまったそごう柏店のデパ地下で人気を誇っていた洋菓子店「ラトリエモン.シェフ」が2014/10/18より新柏駅から徒歩8分の所に本店をオープンさせリピー...

まだ食べたことがない人はコロネもケーキも洋菓子もおいしいので是非足を運んでみてください。

「ラトリエモン.シェフ」の場所


タイトルとURLをコピーしました