柏市のニュース

柏しょうなんゆめファームがロケ地となったテレビドラマ・映画・特撮一覧

柏市のニュース
この記事は約2分で読めます。
柏市でホームページ制作を依頼するなら
お隣、松戸市の企業に!
地域密着の対応力!&分割払い可能!

柏しょうなんゆめファームがロケ地となったテレビドラマ・映画・特撮などをご紹介します。

当サイトでは著作権の関係でテレビドラマ・映画・特撮の画像は一切使用していません。

スポンサーリンク

おぎやはぎのハピキャン(メ〜テレ制作)

お笑い芸人のおぎやはぎの2人がキャンプを楽しむ番組のロケ地に柏しょうなんゆめファームが選ばれました。

シーズン17「おぎやはぎ流 グループキャンプ」で放送されました。

ゲストはオアシズ・大久保佳代子さん、ドランクドラゴン・塚地武雅さん、今野浩喜さんです。

実は、私大久保佳代子さんを別のテレビ番組でお見かけしたことがありますがとてもお綺麗な方でした。

欅坂46「一人キャンプやってみよう!(渡辺梨加個人PV)」

2016/8喪にリリースされた、欅坂46の2ndシングル「世界には愛しかない」Type Aに収録されていた渡辺梨加さんの個人PV「渡辺梨加のたぶん出来ないけど一人キャンプやってみよう!」のロケ地が柏しょうなんゆめファームです。

テレビ東京「所さんの学校では教えてくれないそこんところ」

夢ファームのアトラクション人間ハムスターがテレビ東京「所さんの学校では教えてくれないそこんところ」で放送されました。

ダウンタウン

お笑いコンビ浜田雅功さんと松本人志さんのダウンタウンのテレビ番組で、お笑い芸人の野生爆弾のロッシーさんが偽番組のロケで柏しょうなんゆめファームスカイアドベンチャーを楽しみました。

お笑い芸人の野生爆弾のロッシーさんとかかわった方の話では、とてもやさしくて腰の低い方だったそうです。

千葉テレビ「熱血BO-SO TV」

千葉の元気な「ヒト」「モノ」「コト」を発掘する千葉県民が主役の番組の千葉テレビ「熱血BO-SO TV」では120m谷越えスライダー・高さ10mのスライダーに挑戦する内容でした。

【ダウンタウン】などのテレビ番組でも放送されている「柏しょうなんゆめファーム」はキャンプで木の上に寝泊まりできるツリーハウスが最高!ナイトBBQに行ったらリピーターになってしまった!
柏しょうなんゆめファームは数多くのテレビ番組に取り上げられています。 ダウンタウンのテレビ番組ではお笑い芸人の野生爆弾のロッシーさんが偽番組のロケでスカイ...

*柏しょうなんゆめファームがロケ地となったテレビドラマ・映画・特撮などを少しずつ追記していきます。

柏しょうなんゆめファームの場所

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました