柏市のニュース

柏市内で有名な激安パンのお店はイオンタウン松ケ崎の皆のパン市場 すぐそこ!! 「そこ市」柏店

柏市のニュース
この記事は約2分で読めます。
柏市でホームページ制作を依頼するなら
お隣、松戸市の企業に!
地域密着の対応力!&分割払い可能!

柏市で激安の食パンやパンが食べたくなったらイオンタウン松ケ崎の皆のパン市場 すぐそこ!! 「そこ市」柏店がおすすめです。

かなり安いので、定期的に私も購入しています(笑)

イオンタウン松ケ崎の皆のパン市場 すぐそこ!! 「そこ市」柏店は「コスゲパン」として知られる「小菅製パン」で90年以上の歴史がある給食パンの老舗です。

柏駅などでも期間限定で販売しています。

今回は食パンなどを購入しました。

食パンは焼いてトーストにしても、サンドイッチにしても、フレンチトーストにしてもよいのでおすすめです。

食べきれなければ、切って冷凍すればOK!!

皆のパン市場 すぐそこ!! 「そこ市」柏店は食パンやお総菜パンだけでなく、サンドイッチなどいろんな種類のパンが販売しているので飽きません。

1袋100円の気まぐれパンなども入荷するのでおすすめです。

まだ購入したことがない方はかなり安くてお得なのでぜひ足を運んでみてください。

柏市内で有名な食パンのお店の情報はコチラ↓

【柏駅 高級食パン専門店徹底比較】銀座に志かわ柏店 vs 乃が美はなれ柏店 vs 食パン専門店まきば柏店一番美味しい高級食パン専門店はどこだ!?
柏レイソルの町柏駅周辺で高級食パン専門店が続々と進出しており、柏駅の高級食パン専門店の合戦が勃発しています! 柏市民の皆さんも急に高級食パンの専門店が増え...
スポンサーリンク

イオンタウン松ケ崎の皆のパン市場 すぐそこ!! 「そこ市」柏店の詳細


住所:千葉県柏市大山台1丁目6
地図

電話番号:0471260833

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました