カレー柏市の飲食店

7/1(木)に発行された「カレー図鑑VOL.05」に逆井のスリランカ料理店カーサパスカーレが掲載

カレー
*写真はイメージです
この記事は約3分で読めます。
柏市でホームページ制作を依頼するなら
お隣、松戸市の企業に!
地域密着の対応力!&分割払い可能!

2021/7/1に発行された「カレー図鑑VOL.05」に逆井のスリランカ料理店カーサパスカーレが掲載されていることがわかりました。

スリランカの若夫婦が営むスリランカ料理店カーサパスカーレではバナナの葉っぱに包まれたスリランカのお弁当「ランプライス」などを味わうこともできます。

逆井のスリランカ料理店カーサパスカーレの口コミを見るとどれもおいしい!とばかり。

これは確実においしいだろうと思うと食べたくて仕方がなくなってしまいました。

行かないと…。

柏市内のカレに関する記事はコチラ↓

北柏駅から徒歩5分の「信州手打蕎麦 玉川 北柏店」には柏カレー図鑑に載っている裏メニュー「つけカレー」があった!
北柏駅から徒歩5分の「信州手打蕎麦 玉川 北柏店」には柏カレー図鑑に載っている裏メニュー「つけカレー」があったんです。 #かしわカレー図鑑 の4冊目が出て...
日本テレビ「ヒルナンデス!」で放送された柏市でカレーマニアにも大注目の超人気カレーが食べられるお店と言えば柏駅南口から徒歩7分の中華料理店「中華大島」。スパイスが効いた本格カレーを堪能しちゃいました!
柏市でメディアもカレーマニアにも大注目の超人気カレーが食べられるお店と言えば柏駅南口から徒歩7分の中華料理店「中華大島」。 実は、日本テレビ「ヒルナンデス...
モラージュ柏のインドカレー【スパイスプラザ柏店】のチーズナンがマジで美味しい!1度は食べてほしい!「柏ママ」ママ・アンバサダーに選ばれたお店です
柏市にはおいしいカレー屋さんがたくさんありますよね。 モラージュ柏内にもすごくおいしいインドカレーやエスニック料理が食べられるお店があります。 名前...
柏レイソルの近くにある 新柏のカレーがおいしいと話題のまるでハワイにいるような「CAFE WOL(カフェ ウォール)」はキッズスペースもあってママたちに大人気!スパイスカレーが美味しい!
20219/06に柏レイソルの近くにある新柏のカレー屋のサンフルが「CAFE WOL(カフェ ウォール)」としてリニューアルオープンしました。 ず...
スポンサーリンク

スリランカ料理店カーサパスカーレの詳細

住所:千葉県柏市藤心3丁目3−8
地図

電話番号:07013233453

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました