ラーメン柏市の飲食店

柏市で担々麺のつけ麺が食べたくなったら「柏担々麺」がおすすめ

ラーメン
*写真はイメージです
この記事は約1分で読めます。
柏市でホームページ制作を依頼するなら
お隣、松戸市の企業に!
地域密着の対応力!&分割払い可能!

柏市で担々麺のつけ麺が食べたくなったら「柏担々麺」がおすすめです。

「柏担々麺」は担々麺の種類が豊富で、いつお店の前を通ってもお客さんで賑わっています。

担々麺が苦手な方はゆず塩麺もあるので食べてみてください。

場所はカレーが人気の「中華大島」の近くです。

中華大島のグルメレポはコチラ↓

日本テレビ「ヒルナンデス!」で放送された柏市でカレーマニアにも大注目の超人気カレーが食べられるお店と言えば柏駅南口から徒歩7分の中華料理店「中華大島」。スパイスが効いた本格カレーを堪能しちゃいました!
柏市でメディアもカレーマニアにも大注目の超人気カレーが食べられるお店と言えば柏駅南口から徒歩7分の中華料理店「中華大島」。 実は、日本テレビ「ヒルナンデス...

柏市の担々麺情報はコチラ↓

【食べログランキング】柏市で人気の担々麺が食べられるお店「1位から8位」
担々麺好きの人のために【食べログランキング】で柏市で人気の担々麺が食べられるお店「1位から8位」をご紹介します。 【第1位】ほんわ華や 東武アーバンパー...
濃厚な担々麺が人気の新柏の「焦がしらーめん 麺屋 誠」がオンライン販売をスタート。ラーメン研究家・石山勇人氏がプロデュース
新柏駅と南柏駅から徒歩分の場所にある濃厚な担々麺が人気の「焦がしらーめん 麺屋 誠」がオンライン販売をスタートさせており、コク深いマイルドなスープがたまらない担...
スポンサーリンク

柏担々麺の詳細

住所:千葉県柏市中央町5−14 カワシマビル 1F
地図

電話番号:0471700917

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました