柏市のニュース

1/15(土)アミュゼ柏でぱんぷきんワゴン童謡ファミリーコンサート開催決定

柏市のニュース
この記事は約3分で読めます。
柏市でホームページ制作を依頼するなら
お隣、松戸市の企業に!
地域密着の対応力!&分割払い可能!

2021/1/15、アミュゼ柏でぱんぷきんワゴン童謡ファミリーコンサートが開催されることが決定しました。

ゲストで鹿糠葵(かぬかあおい)さんがMCで出演されます。

また、柏市民公益活動団体のヨガと手作りパンサークルがスタッフとして参加します。

どんなコンサートになるのか楽しみですね。

お子様と一緒に楽しめるので是非足を運んでみてください。

スポンサーリンク

ぱんぷきんワゴンとは?

柏市在住のパパママシンガーソングライターです。

ぱんぷきんワゴンさんは「日常」「家族」「友達」をテーマに夫婦だから伝えられる歌を赤ちゃんからご年配の方々まで世代を問わず虜にしてしまう素晴らしい歌を送り届けています。

現在はアミュゼ柏、市内幼稚園・保育園・子育て施設などをメインにイベントを開催しているので多くの子育て世代のパパやママたちに大人気です。

【FMふくろう】ラジオパーソナリティとしても活躍されているので、これからの活躍に目が離せません。

「ぱんぷきんワゴン」の詳細はコチラ↓

9/4(土)柏市在住のパパママシンガーソングライター「ぱんぷきんワゴン」出演の『かしわフェミフェス』に行ってきたよ
2021/9/4にアミュゼ柏で柏市在住のパパママシンガーソングライターの「ぱんぷきんワゴン」が出演する子育てパパママやプレパパママを対象にしたイベントの「かしわ...
柏げんきプロジェクト2021のアンバサダーに柏市で活躍するパパママシンガーソングライター「ぱんぷきんワゴン」が就任
柏げんきプロジェクト2021のアンバサダーに柏市で活躍するパパママシンガーソングライター「ぱんぷきんワゴン」が就任されました!! 2022/1/15にはな...

柏市民公益活動団体「ヨガと手作りパンサークル」とは?

柏市民公益活動団体「ヨガと手作りパンサークル」とは、柏市在住のヨガインストラクターでもあり4児の母でもある後藤乃里子さんと管理栄養士やキッズ食育トレーナー、ママと子のパンと食育教室 “SUN”tableを主宰するパン講師でもあり2児の母でもある小野エリカさんが子育て世代のパパやママにヨガや手作りパン教室を開催。

日頃子育てで頑張っているパパやママにヨガで癒されてもらもらいながら、親子などでパン作りを楽しんでもらったり、離乳食相談、食育相談などができます。

「ヨガと手作りパンサークル」を通して、多くのパパやママたちのホッとできる憩いの場を作りたいという気持ちで立ち上げられたサークルです。

ぱんぷきんワゴンさんも娘さんと一緒にパン作りに参加されています。

ぱんぷきんワゴン童謡ファミリーコンサートでたくさんの方が癒されますように。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました