柏市のニュース

【2021年11月版】「柏駅のラーメン」人気ランキング1~3位が決定!

柏市のニュース
*写真はイメージです
この記事は約3分で読めます。
柏市でホームページ制作を依頼するなら
お隣、松戸市の企業に!
地域密着の対応力!&分割払い可能!

【2021年11月版】「柏駅のラーメン」人気ランキング1~3位が決定!

Google口コミのユーザー評価と口コミ件数に基づいてランキングが決まりました。

スポンサーリンク

【2021年11月版】「柏駅のラーメン」人気ランキング1~3位

【第一位】柏王道家(4.1pt/1132クチコミ)

家系ラーメンの八商店・吉村家で修業した店主が営むラーメン店で、いつお店の前を通っても行列ができるラーメン屋なので1位に選ばれたのは納得ですね。

柏レイソルの選手がひそかに通っていると噂の柏で有名なラーメン屋の王道家柏店に行ったら「うまい!」の一言!行列ができる理由がわかりました
柏レイソルの選手がひそかに通っていると噂の柏で有名なラーメン屋の王道家柏店に行ったら「うまい!」の一言でした! あっぱれ!! 一口食べれば行列ができ...

住所:千葉県柏市明原1丁目7−26
地図

電話番号:0471400078

【第二位】猪太(4.0pt/290クチコミ)

猪太は熱々のラーメンを土鍋に入れて提供。

出来立てのラーメンが熱々のまま食べられます。

濃厚で美味しく、ラーメンのスープにご飯や紅ショウガ、大根おろしを混ぜて食べるのがこれまたうまい。

何度でも食べたくなる味です。

住所:千葉県柏市柏3丁目8−12 東和ビル 1F

【第三位】らーめん おうか(4.0pt/128クチコミ)

ラーメンおうかは以前松戸にありましたが、柏駅西口の【第一位】に輝いた柏王道家の目と鼻の先に位置する場所に移転しました。

二郎系インスパイアのお店でボリューム満点なのが特徴!!

住所:千葉県柏市旭町3丁目3−10
地図

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました