柏レイソル

柏レイソルDFパク・ジョンス選手が城南FC(韓国)に完全移籍!「柏レイソルでプレーできたことを光栄に思う」とコメント

柏レイソル柏レイソル
この記事は約2分で読めます。

柏レイソルDFパク・ジョンス選手が城南FC(韓国)に完全移籍!「柏レイソルでプレーできたことを光栄に思う」とコメントしました。

ロカスポ柏のツイッターをフォローすると柏市の最新情報が調べなくても届くようになります!

▼▼▼▼フォローはこちら!▼▼▼▼

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

このニュースの詳細

柏レイソルは8日、DFパク・ジョンス(26)が城南FC(韓国)に完全移籍することを発表した。パク・ジョンスは2019シーズンからサガン鳥栖に期限付き移籍をしていた。

 パク・ジョンスは柏に2018シーズンに加入し、19シーズン途中から鳥栖にレンタル移籍。20シーズンはJ1リーグで8試合に出場していた。鳥栖の公式サイトを通じ、「サガン鳥栖で多くの経験をする事ができて良かったと思います。どこに行ってもサガン鳥栖を応援します!ありがとうございました」と感謝を伝えている。

 また、柏の公式サイトでは「チームの力になれずに悔しい気持ちですが、柏レイソルでプレーできたことを光栄に思います。これからも、常に柏レイソルを応援しています。ありがとうございました」とコメントしている。
柏DFパク・ジョンスが城南FCに完全移籍…昨季までは鳥栖にレンタル

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました