柏市のニュース

【報道ステーション放送】買って住みたい街&借りて住みたい街ランキングの10位以内に柏市がランクインしました!

柏市のニュース
この記事は約2分で読めます。
柏市でホームページ制作を依頼するなら
お隣、松戸市の企業に!
地域密着の対応力!&分割払い可能!

報道ステーション放送の買って住みたい街&借りて住みたい街ランキングの10位以内に柏市がランクインしました!

なんだかうれしいですね~

柏市って東京までは少し時間がかかるけど、1本で行けたり生活に困るようなことはなく住みやすいですよね。

そして私が何よりも感じるのは人が優しいです。

私のご近所さんはお野菜などの差し入れやご飯の差し入れをしてくれたりします。

また、いつも優しく接してくださり困ったときも助けてくださいます。

私が個人的に柏市の人は優しいと思っていたのですが、ある美容師さんの話では「いろんな地域で美容師をやってきたが柏市の人は優しいから柏市で腰を据えて美容院をやることにした。」とおっしゃっていました。

このことを柏市観光協会の方にお話ししたところ「柏市はいろんな地域の人がたくさん集まってできている市なので違う地域から柏市に入ってきた人を受け入れる体制ができていて優しいのかもしれませんね。」とおしゃっていました。

さすが、柏市のことを知り尽くした柏市観光協会の方の話だったのでとても説得力がありました。

多くの方が柏市を好きになり地域活性につながることを願います。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました