柏市のニュース

更新【危険】2/16(火)正午頃柏市風早方面の住宅内で刺された方がいる模様!犯人はまだ捕まっていないので注意してください

柏市のニュース
この記事は約2分で読めます。

2021/2/16,正午頃柏市風早方面の住宅内で刺された方がいる模様です。

【追記】
刺された男性は死亡しました。

犯人はまだ捕まっていないので注意してください。

犯人は捕まりました。

【ニュース速報】2/16(火)正午頃柏市風早方面の住宅内で起きた90歳男性の殺人事件の犯人が逮捕されました!犯人は行方不明だった59歳の息子です
2021/2/16正午頃柏市風早方面の住宅内で起きた90歳男性の殺人事件の犯人が逮捕されました。 犯人は行方不明だった59歳の息子です。 警...

一部の小中学校では学校待機や集団下校などが行われています。

【該当の学校】
・土中エリア
・逆井中エリア
・南部中エリア
・高柳中エリア
・風早中エリア
・大津ヶ丘中エリア
・手賀中エリア
計 中学校7校,小学校13校

本日正午頃,柏市風早方面の住宅内で刺された方がいる模様です。
犯人はまだ捕まっていません。

詳しいことがわかり次第追記します。

【追記①】

本日、12時17分、110番通報で柏市塚崎において、男性が刺されて死亡する殺人事件が発生しているとのことです。被疑者は現場から逃走し、現在所在が不明です。不審な人物を見かけましたら110番通報をお願いいたします。

【追記②】
亡くなった男性は90代の男性で出かけていた妻と知人が発見し110番した。

警察に通報した際同居していた50代の男性はいたが、署員が駆け付けた際には姿が見えなくなっていた。

死亡した男性の背中には刃物で刺されたような傷があり、室内から凶器とみられる刃物が見つかっています。

16日午後零時15分ごろ、千葉県柏市塚崎の2階建て住宅で「男性が血だらけで倒れている」と110番があった。柏署員が駆けつけると、高齢の男性が1階居間で血を流して倒れており、搬送先の病院で死亡が確認された。死亡したのは、この家に住む90代の男性とみられ、県警は殺人事件として捜査。同居している50代の長男の行方が分からなくなっており、何らかの事情を知っているとみて調べている。

殺人事件の犯人が捕まっていないため当面の間、近隣の小学校や中学校では朝・放課後の諸活動中止、登下校時の職員による通学路の安全確認や市・教育委員会による警察と連携したパトロールを強化することになりました。

【対象校】
・土中,土小,増尾西小,
・逆井中,藤心小,土南部小
・南部中,逆井小
・高柳中,高柳小,高柳西小
・風早中,大津二小,風南小
・大津ヶ丘中,風北小,大津一小
・手賀中,手賀西小,手賀東小
 計 中学校7校,小学校13校

タイトルとURLをコピーしました