柏市のニュース

柏に12歳という若さでLL MUSICが主催する「CCCダンスコンテスト全国決勝大会」において優勝。2連覇を果たした素晴らしいHOUSEダンサーが存在した!

柏市のニュース
この記事は約8分で読めます。
柏市でホームページ制作を依頼するなら
お隣、松戸市の企業に!
地域密着の対応力!&分割払い可能!

なんと!柏市にHOUSEダンスで12歳という若さでLL MUSICが主催する「CCCダンスコンテスト全国決勝大会」の2019.3.30の大会と2020.3.22の大会において優勝し、2連覇を達成した素晴らしいHOUSEダンサーがいるんです。

2連覇を成し遂げた12歳のダンサーの名前は「髙力萌乃花(ほのか)」!

ダンサー名は☆HONOKA☆

12歳の☆HONOKA☆ちゃんの見た目はとてもきれいな顔立ちでまだあどけなさも見え隠れしますが、一度踊り出すと大人顔負けのド迫力!!

みなさんにも☆HONOKA☆ちゃん素晴らしいダンスを見ていただきたいのですが、新型コロナウイルスの影響で生でダンスを見る機会がなかなかないのが残念で仕方がありません。

今回は☆HONOKA☆ちゃんのママと☆HONOKA☆ちゃんを指導する柏駅の南口から徒歩5分の場所にある「スタジオフィルター」の経営者で指導者のMASARU先生にお話を伺いしたので☆HONOKA☆の素顔に迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

LL MUSIC主催の【CCCダンスコンテスト全国決勝大会】2連覇達成の☆HONOKA☆ちゃんの素顔に迫る!

☆HONOKA☆ちゃんはLL MUSICが主催するシリーズ全国大会以外にもRUNUP! DANCE CONTEST(ラナップダンスコンテスト)UNDER12部門の2019seasonにおいてもチームで全国優勝を果たしています。

☆HONOKA☆ちゃんは4、5歳の頃にヒップホップダンスを始め、小学2年生の時にMASARU先生や先輩方のHOUSEダンスに憧れてHOUSEダンスをスタートさせる。

1年後HOUSEダンスのコンテストに力を注ぐためにヒップホップダンスのレッスンを休会。

☆HONOKA☆ちゃんママの話では、☆HONOKA☆ちゃんからHOUSEダンスをとってしまったら死んでしまうのでは…と思うほどで、今☆HONOKA☆ちゃんがこんなにダンスを愛し本気で取り組めているのはMASARU先生に出会えて厳しいながらも暖かいご指導をして頂けてるからなんだそうです。

MASARU先生、それから影から支え応援してくれるオーナー奥様のSAORI先生にも感謝しきれないくらい感謝をされていて、親子でスタジオフィルターが大好きでおすすめのスタジオだとおしゃっていました。

☆HONOKA☆ちゃんの指導者のMASARU先生にもお話を伺いました。

長年多くのコンテストで好成績をおさめるダンサーを輩出し続けているMASARU先生の話では、ダンスには2タイプあるそうです。

①センスがあって伸びるタイプ

②努力を惜しまないタイプ

☆HONOKA☆ちゃんは②の努力を惜しまないタイプで「努力の天才」だとMASARU先生と大絶賛されていました。

☆HONOKA☆ちゃんは自己分析力が高く、すぐにスキルが身につかない分努力でカバーする「努力の天才」。

時間を見つけては1日5時間以上ダンスを毎日やり続けているそうです。

これだけ努力を惜しまない人だからこそ、LL MUSICが主催する「CCCダンスコンテスト全国決勝大会」で2連覇を達成できるのだとおっしゃっていました。

やはり、日本一、世界一を目指す人というのは努力を努力とも思わずやり続ける人なんですね。

☆HONOKA☆ちゃんはチームthrobberとしてりりちゃんと一緒に活動も行っています。(今シーズンはソロのみの活動です。)

実はここだけの話…

MASARU先生には内緒で☆HONOKA☆ちゃんの本音を聞いちゃいました!!

☆HONOKA☆ちゃんはMASARU先生が本当に大好きでリスペクトが半端なく、MASARU先生のスタイルのHOUSEでトップをとることを目標に頑張ってるんだそうです。

この話はMASARU先生には恥ずかしくて話していないことなんだとか…

こんなこと言われたら指導者としてはうれしい限りですよね。

☆HONOKA☆ちゃんのこれからの活躍にますます目が離せません!!

これだけの実力を持ち合わせたダンサーともなると大会がめちゃくちゃあるそうですよ~

☆HONOKA☆ちゃんの今シーズンの決勝大会(全国大会)の詳細も載せておきます。

☆HONOKA☆ちゃんの今シーズンの決勝大会(全国大会)の詳細

10月25 日(日)ONLY ONE FINAL
12月20 日(日)FRONT LINE FINAL
12月26日(土) DANCE START オンラインFINAL
12月28日(月) DANCE STRT 会場FINAL
1月2日(土)TOP OF THE DANCE 会場FINAL
1月30日(土) BIRTHDAY オンラインFINAL
1月30日(土) GROND SOUL オンラインFINAL
2月14日(日) Do My Best 会場FINAL
3月13日(土) GROND SOUL決勝大会
3月13日(土)BIRTHDAY 決勝大会
3月21日(日) CCC 会場決勝大会(このコンテストは、☆HONOKA☆ちゃんが現時点で2連覇中で今回優勝すれば3連覇達成がかかっている決勝大会です)
3月21日(日)ARCHECUPオンラインコンテスト決勝大会
3月27日(土)RUNUP 決勝大会
3月27日(土)CCCオンラインコンテスト決勝大会
3月27日(土)LLオンラインコンテスト決勝大会
3月28日(日)LL 会場決勝大会
3月30日(火)Soulm8 会場決勝大会

なんと!3月中の決勝大会(全国大会)はここに記載しただけで9回もあります。

芸能人並みの活動量ですね。

体調を万全にしすべての決勝大会を制覇し、優勝を飾ってほしいですね。

>>☆HONOKA☆ちゃんの実績はコチラ

努力の天才☆HONOKA☆ちゃんを輩出した「スタジオフィルター」の詳細

 

 

スタジオフィルターには好成績を収めるダンサーを輩出し続けているMASARU先生以外にも多くの実力派のインストラクターが在籍しています。

「Crystal Kay feat.安室奈美恵/REVOLUTION MV出演」や「GENERATIONSfrom EXILE TRIBE /AGEHA MV出演」などを果たしている【M!ORI先生】や「MUSIC STATION 10時間SP 浜崎あゆみ バックダンサー出演」を果たした【Mako先生】などもいらっしゃいます。

あまりにもすごい経歴の先生たちがいらっしゃるのでここでは書ききれませんが…

ちなみに一番左下のイケメンの男性がスタジオフィルターの経営者で☆HONOKA☆ちゃんを指導するMASARU先生です。

MASARU先生のダンスの様子↓

実は、スタジオフィルターはコンテストに力を入れているため☆HONOKA☆ちゃん以外にもコンテストで好成績を収めている選抜メンバーがたくさんいます。

ダンスに興味がある方やお子さんにダンスを習わしたいと考えている方は是非柏駅南口から徒歩5分の「スタジオフィルター」の体験レッスンを受けてみたください!

5月に発表会があるため、体験レッスンの受付は2021/5/4以降随時受付するそうです。

体験レッスンは電話または事前にお問い合わせフォームから予約を行ってください。

電話番号:04-7157-4903

>>お問い合わせフォームはコチラ

スタジオフィルターの口コミ

ぜったい通いたいダンススクール!
☆☆☆☆☆5.00
めっちゃ、カッコイイ、可愛い、
セクシーな先生方がせい揃い!
ダンスレベルも柏一番だと思います!生徒さん達もダンス大好き軍団!柏でダンスを習いたいなら、絶対チェックするべし!料金も良心的です!是非オススメです!

最高のダンススタジオです!
☆☆☆☆☆5.00
駅からも近くて通いやすさ◎
ジャンルもたくさんあって、自分の好きなスタイルのダンスを選べます。
先生達はみんな優しく丁寧に教えてくれるので、ダンス初心者の方でも通いやすいアットホームなスタジオだと思います。

最高な場所
☆☆☆☆☆5.00
本当に子どもから大人迄、初めての人からがっつりハマりたい人まで幅広い選択肢、且つアットホーム、尚且つリーズナブル!特に社会人で『忙しくて…』って人や、『やってみたいんだけと…』って人、常磐線や東武線沿線に縁のある方は間違い無くココですね。
元々HIPHOPやってて、HOUSEも最高!ちなみに親子で会員です。オススメです。

スタジオフィルターはコンテストにも力を入れていますが、ダンス初心者の方、ダンスを楽しみたい方からも大人気です。

どのクラスに入ったらいいのか迷ったら、気軽に電話で相談にも乗ってくれるそうなので是非電話してみてください。

スタジオフィルターの場所など

住所:千葉県柏市中央町6-19 コープビル柏B1
地図

電話番号:04-7157-4903

スタジオフィルターの場所はメディアやカレーマニアから注目を集めている本格カレーが食べられる「中華大島」の斜め前の茶色の建物の地下一階です。

日本テレビ「ヒルナンデス!」で放送された柏市でカレーマニアにも大注目の超人気カレーが食べられるお店と言えば柏駅南口から徒歩7分の中華料理店「中華大島」。スパイスが効いた本格カレーを堪能しちゃいました!
柏市でメディアもカレーマニアにも大注目の超人気カレーが食べられるお店と言えば柏駅南口から徒歩7分の中華料理店「中華大島」。 実は、日本テレビ「ヒルナンデス...

 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました