柏市のニュース

【柏市のふるさと納税まとめ】柏市で有名な「TribalCacao」や「ラトリエ モン,シェフ」などの品が勢揃いです!気になる品をまとめてみました!

柏市のニュース
この記事は約4分で読めます。
柏市でホームページ制作を依頼するなら
お隣、松戸市の企業に!
地域密着の対応力!&分割払い可能!

柏市のふるさと納税の品に柏市で有名な「TribalCacao」や「ラトリエ モン,シェフ」などの品が勢揃いです!

柏市のふるさと納税の品で「ロカスポ柏市版」で取り上げたお店などの品がたくさん載っていたのでピックアップしてみました。

スポンサーリンク

柏市のふるさと納税「ロカスポ柏市版」で取り上げたお店の品をまとめてみました!

①「TribalCacao (トライバルカカオ)」

あの有名なチョコレート屋「TribalCacao (トライバルカカオ)」のDL-2 Bean to Barチョコレート専門店のカカオ満喫セットです。

DL-2 Bean to Barチョコレート専門店のカカオ満喫セット以外にはDL-1 厳選されたカカオ豆と砂糖だけで作るチョコレートセット4種もあります。

「TribalCacao (トライバルカカオ)」のチョコレートはワインやウイスキーにもあいますよ!

>>ふるさと納税の品の詳細はコチラ

世界で通用すると噂のチョコレート屋「TribalCacao (トライバルカカオ)」で人気のチョコレートを頂きました!場所は柏駅西口から徒歩6分です
世界で通用すると噂のチョコレート屋さんが柏駅西口から徒歩6分の場所にあります。 チョコレート屋さんの名前は「TribalCacao (トライバルカカオ)」...

②「ラトリエモン.シェフ」

旧そごうから新柏に本店を構える洋菓子店の「ラトリエモン.シェフ」の焼きモンブランはお店でも大人気の品です。

ふるさと納税ではD-4 焼きモンブラン12個セットなどの品があります。

他にもD-1 ラトリエ モン・シェフ 焼き菓子詰合せ16個などもあるのでチェックしてみてください。

柏郵便局斜め前にも新店ができ常にお客さんで賑わっています。

>>ふるさと納税の品の詳細はコチラ

柏郵便局斜め前の洋菓子店「ラトリエモン.シェフ」MON CAFEの名物「焼きモンブラン」はしっとりして美味しい!手土産におすすめです
柏郵便局斜め前の洋菓子店「ラトリエモン.シェフ」MON CAFEのケーキはどれを頂いてもはずれがなくおいしいです。 今回は「ラトリエモン.シェフ」MON ...
【更新】新柏駅で人気の洋菓子店「ラトリエモン.シェフ本店」のケーキが美味しすぎてほっぺが落ちそう!もっと食べたい!
閉店してしまったそごう柏店のデパ地下で人気を誇っていた洋菓子店「ラトリエモン.シェフ」が2014/10/18より新柏駅から徒歩8分の所に本店をオープンさせリピー...

③かしわ亭柏ブルワリー店

千葉県産のコシヒカリを使用したかしわ亭柏ブルワリー店の地ビールのCT-3 千葉の地ビール「チーバくんエール」3本セットもふるさと納税の品に選ばれています。

>>ふるさと納税の品の詳細はコチラ

千葉県産のコシヒカリを使用したかしわ亭柏ブルワリー店の地ビール『チーバくんエール』が柏駅で販売がスタートしました!
千葉県産のコシヒカリを使用したかしわ亭柏ブルワリー店の地ビール『チーバくんエール』が柏駅で販売がスタートしました。 『チーバくんエール』は柏市のふるさと納...

④焼肉店「ともさんかく」

柏市で人気の焼肉店「ともさんかく」が厳選したお肉セットのDZ-2 超贅沢焼肉セットやDZ-1 1kg焼肉セットの品があります。

>>ふるさと納税の品の詳細はコチラ

柏市で一番安くておいしいと評判の焼肉酒場ともさんかくの「極上3種弁当」をテイクアウトしたらおいしかった!
今回ご紹介するのは柏市で有名で安くおいしいと評判の焼肉屋「焼肉酒場ともさんかく」。 「焼肉酒場ともさんかく」は5店舗あり、柏市に4店舗、船橋市に1店舗あり...

⑤たまごのお店「むこたま」

日本にたった6%しかいない「純国産鶏」を使用した濃厚な卵黄、粘りのある卵白の卵を生産しているのが柏市藤ケ谷のたまごのお店「むこたま」です。

「むこたま」を使ったお料理やプリンを食べたことがありますがめちゃくちゃ美味しいですよ。

贅沢なたまご「むこたま」のBD-1 むこたま たまごかけごはんセットやBD-3 むこたま【あかひご】Mサイズ 40個 定期便6ヶ月などがふるさと納税の品に選ばれています。

>>ふるさとの納税の品の詳細はコチラ

むこたまを使用したおいしいお料理などが食べられるお店はコチラ↓

日本一美味しいといわれる山形県産の「米の娘ぶた」を使用した野菜巻きが食べられると大人気の「博多居酒屋 SHIN~野菜巻き串の巻き~」は一度食べると野菜巻き串の虜に!まじでうまい!
日本一美味しいといわれる山形県産の「米の娘ぶた」を使用した野菜巻きが食べられると大人気の「博多居酒屋 SHIN~野菜巻き串の巻き~」に取材に行ってきました!! ...

⑥ゆるアニメ「超普通都市カシワ伝説」

2020年に地上波デビューを果たしたご当地ゆるアニメ「超普通都市カシワ伝説R」を見た方はご存じかもしれませんが、ふるさと納税でなんと声優体験ができるという貴重なふるさと納税の品?があります。

CC-4 声優体験【第4期ご当地ゆるアニメにゲストとして出演】!!

人生で声優体験ができることなんてほぼないですよね~

この機会にぜひ声優体験をしてみてはいかがでしょうか?

その他にもCC-2 オリジナルアニメCM制作などもありますよ。

色々とチェックしてみてください。

>>ふるさと納税の品の詳細はコチラ

【大注目】柏市の市民手作りアニメ『超普通都市カシワ伝説R』が2020年夏に地上波放送決定!
柏市民が地域活性化を目的に2015/10月に市民団体「できる街プロジェクト」を設立し、制作した柏のご当地アニメ第3弾の『超普通都市カシワ伝説R』が2020年に地...

【番外編】気になる金賞ビールを扱ったふるさと納税の品もありました!

ふるさと納税では金賞ビールを含む柏ビールの品でDH-2 【金賞ビール含む】柏ビール4本詰め合わせもあります。

>>ふるさと納税の品の詳細はコチラ

柏ビールに限らずクラフトビールが好きな人にはクラフトビールが飲み比べできる肉バル GLOBAR(グラバー) 柏店がおすすめなので是非のみ比べをしてみてください。

【肉バル GLOBAR(グラバー) 柏店】の全国のクラフト生ビール16種類が飲み放題とオーダー率90%の牛トロレアハンバーグが気になたので飲んで食べてきちゃいました!
柏駅東口から徒歩3分の場所にある【肉バル GLOBAR(グラバー) 柏店】はビール好きの間で『ビールの聖地』と呼ばれています。 それもそのはず、全国のクラ...

この他にもたくさん気になるふるさと納税の品があったので是非チェックしてみてください。

>>柏市のふるさと納税の詳細はコチラ

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました